SSブログ

えっとぉ~(´▽`A`` [猫動画]

ご無沙汰しております[あせあせ(飛び散る汗)]
家族全員、毎日元気に過ごしてました。
トラブルも病気もなく、穏やかな毎日です。
ただ、気分が乗らなくて数日blog放置になる事がたまにあるんです(´▽`A``


今日は、朝から訪問客・・・じゃなくて訪問にゃんこがw
SANY0748.JPG

初めて五右衛門が威嚇してるところを見ましたw
SANY0741-1



まおと同じで真っ白の猫さん。
毛並みもキレイだし、痩せすぎって事もないのでご近所の猫さんかなぁ・・・。
野良ちゃんじゃなきゃいいんだけどなぁ(´・ω・`)

しかし、この猫さんとっても困ったチャンです[バッド(下向き矢印)]
部屋に入れて欲しいのかずっと窓の外で鳴いてたんだけど・・・。
突然、網戸を登りだして網戸を穴だらけにしてくれました(;´д`)
明日にでも網戸補修シート買ってこなくっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


また、今日からのんびり更新再開しようと思ってます。
皆様の所への訪問もサボってごめんなさい[たらーっ(汗)]
今からゆっくりとお邪魔したいと思ってます(*- -)(*_ _)ペコ



ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

じむ員

まー どうしたんでしょうね お外の白猫ちゃん。^^;
おうちに入りたいだなんて、迷い猫さんでしょうかね。心配ですね。
それにしても五右衛門ちゃん、しっかりおうちを守ってますね!
まおちゃんはきちんと自分サイドと認識しているのが伝わってくる画像で微笑ましいし、男らしい!!^^
by じむ員 (2009-06-04 14:37) 

m6324

お外の白猫ちゃんは、家に入りたがるってことは
飼い猫ではないかと思いますね。
五右衛門ちゃんたちと遊びたかったのかな?
by m6324 (2009-06-04 15:02) 

水温計

五右衛門くんの声、男らしいですね^^v
今動画を再生したら、だらぁ~んと寝ていたウチの子たちが
「なになになに???」と起きてきちゃいました(笑。

by 水温計 (2009-06-04 17:47) 

BlackTiger

こんにちは。
外猫さん、まおちゃんを生き別れの兄弟とでも思ったとか・・(飛躍しすぎ)
網戸、大変でしたね。
うちの網戸は2にゃんが飛びついてぼろぼろです。。

by BlackTiger (2009-06-04 18:05) 

つなみ

わ、五右衛門ちゃん、偉いですネ^^
さすがお兄ちゃんの貫禄♪
この白ネコさんはきっと、飼い猫じゃないかしら。
だってとっても毛がキレイだし。
やせてるのではなくて、スリムなのかも。
by つなみ (2009-06-05 10:50) 

tiri

私なんか最近ブログをほおっておきっぱなしです~(笑)
五右衛門ちゃん、しっかり威嚇して、おうちを守ろうとしていたんですね!!
素晴らしい☆
網戸はきっと白ニャンちゃんの復讐でしょう・・・
でも、すっごくキレイなニャンちゃんですね!
まおちゃんの遠い親戚かしら?(笑)
by tiri (2009-06-05 15:20) 

しのりん

皆様へ
この白猫ちゃん男の子でした。
夕方頃までずっとうちの庭にいたので観察してたらタマタマありましたw
どうやらシロちゃん(ご近所の飼い猫)が脱走したものの・・・。
帰れなくなって困ってたみたいです(´▽`A``
もう無事にお家に帰ってますのでご安心を^^

じむ員さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
庭に他の猫が来ても威嚇したりしないんですけどねー。
さすがに網戸を開けようとした姿を見て怒ってましたw
家の中は、五右衛門のテリトリーだと思ってるのでしょうね(。・m・)

m6324さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
シロちゃんは、友好的な態度で近づいてきたのに・・・。
五右衛門が威嚇するもんだから威嚇仕返してきました(´▽`A``
シロちゃんは、多頭飼いのお宅の子みたいですw

Fukuchanさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

まりりんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

水温計さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
うちでも再生すると自分の声なのにアタヽ(´Д`ヽノ´Д`)ノフタしますよw
猫語でいったい何と言ってるのでしょうねー?
とっても気になりますw

itsumoaozoraさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

BlackTigerさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
我が家は、とっても田舎の地域なので虫がすごいんです。
網戸補修しないと窓も開けれません(ノд-。)
うちの2匹も虫が網戸に張り付いてると飛び乗ろうとします(>_<)

U3さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

花火師さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

つなみさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
今までシャーと・フー・ウーetc 全く威嚇した事がなかったので・・・。
初めて威嚇してる姿を見ましたw
シロちゃんが網戸に手をかけると猫パンチまで(´▽`A``

みきおさん
ご訪問&niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

NOBUさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

tiriさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
結局、2ヶ所の網戸に登られました( ̄□|||
あちこち小さな穴が開いてます(>_<)
補修シートだけじゃなく虫コナーズも配置しましたw
by しのりん (2009-06-06 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンクロあんもにゃいと♪無防備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。