SSブログ

障害物がお好き? [まお(動画)]

ねずちゅーで一人遊びする時は、必ず障害物のある場所に移動するまおw
障害物を利用した方が、よりリアルな狩りの気分になるのかな?…c(゚^ ゚ ;)ウーン










ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
タグ: 白猫 動画
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

m6324

猫ちゃんは障害物があったほうが
楽しく遊べるみたいですね。^^
by m6324 (2009-03-23 17:46) 

りる

うちも同じ遊び方します(^‐^)
そして家具の下などに入れてしまって、
ネズミがとれなくなってしまうことも(^_^;
まおちゃん、白いしっぽ揺らして楽しそうですね!
by りる (2009-03-24 00:10) 

水温計

ウチではしゃこちゃんがこの遊びをしますね~v
でもまおちゃんみたいに自分で反対側にまわってまたこっちに来て・・みたいに一人で遊ばないで、ドアの下に手を入れて、ねずみさんをその上に乗せてくれるのを待っているという・・^^; まおちゃん頭いいわぁv
by 水温計 (2009-03-24 00:57) 

しのりん

m6324さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
障害物があった方が、よりリアルな狩り感なんでしょうかね?w

りるさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
うちは五右衛門がすぐ冷蔵庫の下に入れちゃって取れなくなる(;´▽`A``
まおは、必ず自分で取り出せる場所でやってますよぉw

水温計さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
しゃこちゃん、乗せてくれるのを待つんですか?
それはそれで超可愛いですねー♪
まおは、結構一人遊び上手なんですよw
五右衛門は、小さい時に甘やかし過ぎたからか・・・。
何でも人間がやってくれると思ってるぽいです(;´▽`A``

まりりんさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-03-24 18:54) 

しのりん

つなみさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-03-26 17:50) 

しのりん

shitaOrangeさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-03-27 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。