SSブログ

猫団子も近い!? [猫日記]

今朝おとさんの帰宅後、私の部屋で寝たフリして2匹の様子を見るつもりが・・・。
二人してまぢで熟睡してた(;´▽`A``

途中何度か、2匹に踏まれたりして目が覚めた。
ふと、横を見たら(*ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私とおとさんの間に2匹が並んでアンモニャイトになってた[ハートたち(複数ハート)]
残念ながら手元にデジカメも携帯もなく、写真を撮れなかったのが悔やまれます[たらーっ(汗)]

その後、1Fのコタツに入ってると2匹も中へ。
初めて五右衛門が自分からまおの横に行って寝ました[ぴかぴか(新しい)]
2.JPG

朝から風が強かったのですが昼過ぎからパラパラと[雨]まで(´・ω・`)
プチビオトープがちょっと心配[バッド(下向き矢印)]って思ってたら、2匹揃って警備してくれたw
1.JPG

この調子で猫団子までいってくれるといいなぁ(/▽*\)~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ






今日もまたコタツの中と外で攻防戦開始(='m')くすっ♪
まお 『むっ!! 何かいます!!』
01.JPG

まお 『おかさん、ここです!! ここに何かがいました!!』
02.JPG

まお 『捕まえてやる~ えいえいっ!!』
03.JPG

おかさん 『隠れてるのは誰かなー?』

五右衛門 『隠れてるんだからバラしちゃダメです!!』
04.JPG

はいはいw
おかさんは、邪魔しないので二人で楽しく遊んで下さいな[るんるん]


【下記、地区にお住まいの方へお願い】
鎌倉市全域/藤沢市/茅ヶ崎市/逗子市/葉山
横須賀市/平塚市/横浜市/箱根/大磯/小田原
行方不明になった猫ちゃんがいます(>_<")
banner_nyanta_long.jpg
詳しくは ↓ こちらをクリック!!
http://annphoto.net/nyantasousaku/nyanta-sousaku.html
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

Fukuchan

にゃんたちゃん、見つかる事を祈ります!

by Fukuchan (2009-03-22 21:00) 

猫屋福助(株)

猫団子、好物です(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2009-03-22 21:48) 

kuny

猫団子 私も好物です (^∇^)
by kuny (2009-03-22 23:36) 

花火師

もちろん私も好物です(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-03-23 01:17) 

守澤かいぬ

こんちゃ^^猫ネタじゃなくてごめんだけどw 久しぶりにサードニクスさんとwakaさんにリネ2内で会いましたよ^^二人とも元気そうで、軽く挨拶しただけだったけど、昔からの人と会えて嬉しかったです^^
猫ちゃんで手いっぱいそうですねwこうやって日記通して見かけられるだけでも嬉しく思います。桜が開花して外出したくなる季節になったけど、くれぐれも体調崩さぬようがんばってね^^ それでは、また~ノシ
by 守澤かいぬ (2009-03-23 05:04) 

つなみ

猫団子、絶対的に私も好物デス(≧▽≦)
いくらでもイケます♪
by つなみ (2009-03-23 14:32) 

tiri

アンモニャイトが揃うのって珍しいから写真を撮ろうと思うんですけど、ちょっと音立てると気づいてすぐ崩れちゃったりしますよねぇ(笑)
二人で警備の姿もとっても可愛いですね!!
仲良しですてきです☆
by tiri (2009-03-23 16:11) 

しのりん

Fukuchanさん
本当にそうですね、私も見つかってくれる事を祈ってます。

猫屋福助(株)さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
もちろん、私も好物です(*/∇\*)
1日でも早く、皆さんのお見せしたいんですけどなかなかw

kunyさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
もちろん、私も好物です(*/∇\*)
皆様の猫団子をいいなー♪と見てるだけじゃなくて仲間入りしたいですw

花火師さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
もちろん、私も好物です(*/∇\*)
猫団子まで後一歩て時もあるんですけどね~なかなか完成しませんw

かいぬちゃん
お久しぶり(/・ω・)/
猫達のお陰で毎日ホンマに楽しく過ごしてるよぉ♪
花粉症のお陰でなかなかお出かけする気になれなかったり(;´▽`A``
かいぬちゃんも体調崩さないように頑張ってね~♪

つなみさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
わんこそば並にいけそうですねo(*^▽^*)oあはっ♪
もちろん、σ(・・*)アタシもいけますよぉw

まりりんさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

tiriさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
デジカメの電源入れた時の音がするとまおが動いたり逃げたりするんで
シャッターチャンスを結構逃したりしてます(;´▽`A``
でも、ずっと電源入れて持ち歩く訳にもいかずw
なかなか難しいですよねー。
by しのりん (2009-03-23 18:07) 

しのりん

水温計さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-03-24 18:54) 

しのりん

shitaOrangeさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-03-27 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。