SSブログ

準グランプリ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ [五右衛門]

メールチェックをしてると「受賞のご連絡」という文字が見えた。

(・・。)ん・・・?
何の事だろうと思いつつメールを開いてみると・・・Σ(゚д゚;)
001.jpg

去年の11/17に偶然見つけた【猫パンチTV】で五右衛門の動画が紹介されてました。
(記事は ⇒ http://shinorin.blog.so-net.ne.jp/2008-11-17-1
「キャットムービーバトル」というコーナーがあったので五右衛門動画を投稿[ぴかぴか(新しい)]
実は、投稿した事をすっかり忘れておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まさか賞を頂くとは思ってもなかったのでまぢでビックリですよぉ!! (*゜ロ゜)
002.jpg
http://nekopunch-tv.cocolog-nifty.com/ringside/2009/01/2008-167b.html

(。・д・)ノ★⌒☆【祝:五右衛門 準グランプリ受賞】☆⌒★ヾ(・д・。)



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いしますにゃ♪ ミ・ω・ミ
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

もえ

しのりんさんおめでとう!!
準グランプリスゴイじゃないですか!!!
五右衛門くんもかわゆいし、編集も上手ですよねー♪
いつも楽しませてもらってまーす♪
by もえ (2009-02-04 16:25) 

水温計

五右衛門くんの「どうしよう~」という表情がかわいいですね♪
受賞おめでとうございますv
by 水温計 (2009-02-04 18:02) 

やっぴぃ

あはは(^^)かわいいっ♪カエル君を救助しようとしてるの?
上手にできてましたね。おめでとうございます。
by やっぴぃ (2009-02-04 20:39) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
準グランプリおめでとうございます~!
カエルくんがお皿に入ってしまって一瞬こちらを見るのが「入っちゃったよ…」と言わんばかりでとっても可愛いです!
by skimble (2009-02-05 08:51) 

しのりん

もえさん
ありがとです~♪
まさか賞が貰えるなんて思ってもみなかったホンマびっくりしたw
今年もキャットムービーバトルがあるみたいなので!
面白いのが撮れたら投稿しようと思ってますw

水温計さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
水入れにカエル君が落ちた後、私の事を見たので噴出しそうでしたw
ありがとです~♪

まりりさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

やっぴぃさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
水入れの中に落ちたカエル君がスゴイ吸水力だったみたいで(^-^;
水があっという間になくなるのを見て焦ったみたいですw
ありがとです~♪

sakamuさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

花火師さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

skimbleさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
私の事を見た瞬間 「∵ゞ(≧ε≦; )ブッ!」 ってなりそうでした(^^;
それはもう必死に笑いをこらえながらの撮影でしたw
ありがとです~♪
by しのりん (2009-02-05 18:24) 

つなみ

ご受賞、おめでとうございます!!
素晴らしいですネ~^^
これからも楽しい動画、頑張ってください♪
by つなみ (2009-02-06 15:46) 

しのりん

つなみさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
今年もキャットムービーバトルがスタートしてるので頑張ります♪
ありがとー^^
by しのりん (2009-02-06 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まおの分身!?二人の距離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。