SSブログ

まおの分身!? [まお(動画)]

白くて丸くてふわふわなそれは・・・まおの分身!?
1.JPG





正解は・・・。





昨日買った猫じゃらしで~す[ぴかぴか(新しい)]
2.JPG

五右衛門にもまおにも大好評[るんるん]
素晴らしい食いつきですよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつか一緒に遊べる日が来る事を祈っておかさんは今日も頑張ります[グッド(上向き矢印)]

では、まおが楽しそうに遊ぶ姿をどうぞ(σ・∀・)σ






その頃、五右衛門は・・・。
3.JPG
おとさんに抱っこされて甘えん坊しながら寝てました[黒ハート]



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いしますにゃ ミ・ω・ミ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

しのりん

水温計さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

まりりんさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

花火師さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-02-05 18:13) 

しのりん

つなみさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-02-06 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。