SSブログ

お見合いキャンセル(´・ω・`) [子猫保護日記]

お見合い予定だった方からメールが来ました。
本日、どこかの里親譲渡会へ行かれ運命の子(以前飼って子にそっくり)と出会ってしまったと…。
お見合いキャンセルになりました(´;ェ;`)

譲渡会で1匹でも多くの猫が幸せになるのは、とても喜ばしい事。
運命の子だと思える子に出会えるのも喜ばしい事。
本当に良かったと思います。

五右衛門&虎吉&まこのキジトラチームとまお&まやの女子チームに分けての生活も半年以上。
限界を感じてた矢先だったので…。
正直ガックリきました[もうやだ~(悲しい顔)]

大阪の両親が3月上旬に引っ越してくる事も決まったので…。
何とかそれまでにお嫁入り先を決めないと[ふらふら]

IMG_20140113_102958.jpg
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-201384.html







今日は、前の職場のメンバーで新年会ランチ[るんるん]

豆腐と湯葉のお店でランチバイキングを堪能した後、成田参道を散歩。
とっても素敵な雰囲気のお茶屋さんで休憩しました[わーい(嬉しい顔)]
入り口は、狭い通路で情緒溢れる感じが(゚∇^d)グッド!!
IMG_20140113_143955.jpg

お店も食器も全て純和風で素敵でした[ぴかぴか(新しい)]
1389592049618.jpg
IMG_20140113_144022.jpg

私の注文したおしるこ。
1389592315112.jpg

他の子が注文したクリームあんみつ。
1389592351277.jpg

楽しい時間を過ごせました[グッド(上向き矢印)]
nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。