SSブログ

トンネル♪ [虎吉]

以前、千三郎(現:MILLIちゃん)用に購入したトンネル。
今は、虎吉がすごいお気に入りになってます。
ただ、通るだけの時でもいちいちトンネルの中を通過していくほどです(。・m・)クスクス

中に隠れてお兄ちゃんやお姉ちゃん達が通るのを待って飛び掛るも良し。
IMG_20130326_184525.jpg

中に入って私かおとさんにネコじゃらしをふって貰うのも良し。
IMG_20130329_191422.jpg
IMG_20130329_191440.jpg


暖かい昼間は、中に入ってお昼寝するも良し。
(これ↓現在私のスマホの壁紙です[ハートたち(複数ハート)]
IMG_20130326_090904.jpg



blog_hedder1-02.gif







サブBlogにも載せますが、こちらにも[喫茶店]

今日は成田市にある【空の駅 風和里しばやま レストランFUWARI 】に行ってきました[るんるん]
地元野菜をたーっぷり使用したメニューが沢山あります。
どの野菜も新鮮で味が濃くて美味しかった[わーい(嬉しい顔)]
味付けも優しい感じで、バイキングにしては薄味だったと思います。

茹で野菜とチーズフォンデュ・野菜サラダ・蓮根と小柱の明太子マヨ和え
根菜とエリンギのきんぴら・豚しゃぶサラダ・根菜とじゃこのサラダ・タラのフリッター
IMG_20130331_121633.jpg

ほうれん草と牡蠣のグラタン・桜海老と菜の花のパスタ
大根と鶏手羽元の煮物・蒸し豚バラの中華ソース
IMG_20130331_121621.jpg

鶏団子の野菜あんかけ・たっぷり野菜のオープンオムレツ
蒸し豚バラの中華ソース・ほうれん草と牡蠣のグラタン(←この2品お気に入りでリピw)
IMG_20130331_121553.jpg

パンは3個とも旦那と半分ずつ。
IMG_20130331_121543.jpg

イチゴのチーズケーキ。
ムースっぽい柔らかい感じで、甘さも結構控えめで美味しかった[黒ハート]
IMG_20130331_121530.jpg

コーヒーゼリー。
ゼリーと言うか寒天ぽい硬めの作りでしたがこちらも甘さ控えめでいい感じ。
IMG_20130331_121447.jpg

アイス3種盛(バニラ・チョコ・イチゴ)
欲張って全種類食べちゃった(^-^;
IMG_20130331_121508.jpg

これはサービスのイチゴ。
甘くて新鮮で美味しかった~[るんるん]
IMG_20130331_121607.jpg

かなり種類も多くて、味もそれ程濃くないのでお気に入りになりそう[ぴかぴか(新しい)]
値段も1400円とリーズナブル[わーい(嬉しい顔)]
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

pom405

虎吉くん、遊びたい盛りですもんね。
うちも何かあったら、めちゃめちゃくぐったりもぐったりします。

ランチおいしそう♪
by pom405 (2013-03-31 13:58) 

green_blue_sky

うっし君もこのように遊んでほしい、祖すればストレス発散になるのに・・・
遊んでいる猫は可愛いですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-03-31 18:17) 

めい

何にでも使える万能トンネルですね^^
すぐれものです♪

by めい (2013-04-01 22:05) 

RuddyCat-Lalah

外見もオシャレだし、トンネルの中もちょうど良い狭さですね。
私は『猫が遊ばなかったら返金』なるメーカを使っていますが、
それに比べたら、ネコの満足度が断然良いですね。
バイキング美味しそうですね。薄味なら私でも沢山食べられそうです。
特にデザートは(*⌒▽⌒*)
by RuddyCat-Lalah (2013-04-01 22:20) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

pom405さん
五右衛門&まやはもうあまり遊びに興味ないらしくさめてます(^-^;
まやもまだ遊びたい盛りなのですが、虎吉とは遊びたくないらしく…。
うまくいかないものですw
ランチ美味しかったので、今週末の女子会でも利用する事にしました♪

green_blue_skyさん
うっしくんも完治したらたっぷり遊んで貰いたいですね。
早く元気になってくれるといいですねぇヾ('□'*)ノ

めいさん
更に折りたためる(短く縮む)ので収納時も場所とらずです!w
まぁ、毎日使ってるので折りたたむ暇がないのですが(^-^;

RuddyCat-Lalahさん
『猫が遊ばなかったら返金』なるメーカのも1個買いましたよ♪
あれ、激しく遊んでくれるのはいいけど大暴れされるのでいつもは
クローゼットにしまってありますw
いまだに関東の味付けには慣れないのですが(^-^;
ここの味付けはいい感じでお気に入りになりました。
by しのりん (2013-04-03 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茄子体型?w久々の動画ヾ('□'*)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。