SSブログ

イタズラ禁止!! [虎吉]

おかさんのベッドで気持ちよさそうに寝てる虎吉[眠い(睡眠)]
1.JPG

ついつい、イタズラしちゃうよねー?(≧m≦*)ププッ
2.JPG

怒られちゃった(ノω・、)
3.JPG



可愛い子達が優しいパパ&ママを待ってます[ぴかぴか(新しい)]
o0150006612145432060.gif




先日の猫を殴り殺した男も最低ですが…。
置き去りにして逃げるなんて最低も最低[むかっ(怒り)]
ホントに心が痛みます。

詳しくは【幸せの切符】様の記事をご覧下さい。
http://happyticket.blog133.fc2.com/blog-date-20120812.html
http://happyticket.blog133.fc2.com/blog-date-20120815.html
http://happyticket.blog133.fc2.com/blog-date-20120816.html
http://happyticket.blog133.fc2.com/blog-date-20120817.html
http://happyticket.blog133.fc2.com/blog-date-20120819.html
http://happyticket.blog133.fc2.com/blog-date-20120820.html
http://happyticket.blog133.fc2.com/blog-date-20120822.html

動物を飼うのは免許制、ブリーダーももっと厳しい規制を設けて欲しいものです(´・ω・`)
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

つなみ

可愛らしい虎ちゃん(*´∇`*)
しのりんちゃんちのお子になれて幸せです。
このように幸せになれる子が
一匹でも多くなることを祈っています。
by つなみ (2012-08-26 21:21) 

ひでぷに

ホント気持ち良さそうに寝ていますね~♪
自分はついナデナデしちゃいます。
するとゴロゴロ言う時と、嫌がる時があるのですが、何が違うんでしょう...!?

虐待や置き去り、何でこんな話が尽きることないんですかねぇ・・・全く腹が立ちます!
by ひでぷに (2012-08-26 22:14) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

つなみさん
おとさんと待ち合わせして家に来てくれて嬉しいです♪
どの子もみんな我が家に来てくれてありがとうって感じです(゚▽゚*)
ホントにホントに一匹でも多くの子が幸せになって欲しいです。

ひでぷにさん
ナデナデしちゃいますよね~♪
うちも虎吉以外は、同じように喜ぶ時と嫌がる時あります(^-^;
虎吉だけは、いつでもd(´▽`)bオッケィ♪なんですよw
写真で嫌そうな顔してるけど、喉はゴロゴロ鳴らしてます(='m')ププ
無責任すぎますよね、ホント早く捕まって欲しい!!
(家賃滞納で逃亡したので警察に被害届が出されてるそうです)
by しのりん (2012-08-27 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。