SSブログ

リフォームもあと少し。 [猫日記]

今日はお休みだったので朝から猫達と自分の部屋にこもってました。

15時頃、作業(本日は壁塗り)が終わり業者さんが帰ったので部屋から開放したんだけど…。
結局は、クーラーが嫌いな五右衛門だけが出て他はクーラーのきいた部屋から出ずw

五右衛門は、階段上がった所でコロコロ…結構暑いけど、平気なの?(^-^;
01.JPG

まおは、キャットタワーの一番高い場所にあるハンモックでご機嫌[るんるん]
02.JPG

まやは、出窓に置いた猫ベッドから溢れ出そうになってる[たらーっ(汗)]
03.JPG

虎吉は、大き目の猫ベッドで一人広々とお昼寝中[眠い(睡眠)]
04.JPG

千三郎は、虎吉が入ってるベッドの横(出窓)でイビキかきながら爆睡( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
05.JPG

明日で家の中の作業が終了予定。
日中狭い部屋に閉じ込めるのも最後…本当にみんな頑張ってくれてありがとう[あせあせ(飛び散る汗)]

土曜日に外壁なども終了して足場も解体し、全ての作業が終了予定。
更に翌日には、大阪の友達が遊びに来るので急いで掃除や片付けもしないと[ふらふら]

Blogの再開は、お盆中~お盆明け辺りになりそうです(*_ _)ペコ
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

猫爺

千三郎くんは寝る時も虎吉の側がいいみたいですね。
by 猫爺 (2012-08-10 07:42) 

ひでぷに

猫ちゃんって、見た目だけでなく性格も、十猫十色で面白いですね(^^)
by ひでぷに (2012-08-11 00:32) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ
そしてコメントのお返事が遅くなってごめんなさい(ノω・、)

猫爺さん
バラバラで寝てても、気付けばどっちかが近くに移動してますw
でも、べったりくっついては寝ないのが不思議(^-^;

ひでぷにさん
ホントにそうです(*・ω・)(・ω・*)ネー♪
だからついつい増えてしまって…でももうこれで限界ですw
by しのりん (2012-08-12 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。