SSブログ

エビ太救出大作戦♪ [虎吉(動画)]

虎吉の大好きなエビ太(けりぐるみ)は、とうとう4代目になりました[あせあせ(飛び散る汗)]
虎の愛が重すぎて耐えられないらしい(´Д`;)
4代目は、まず最初に破壊されそうな場所を縫って補強しておいたw
05.JPG

その大好きなエビ太をキャットタワーの頂上に置いてみると・・・。
その様子を動画でどうぞ(*・ω・)っ[映画]
(※ 途中で音楽が入ってるので注意して下さいね(≧∇≦)ъ)





不思議な事に他のけりぐるみには、見向きもせず・・・何が違うのかわかりません(´▽`A``
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ
by しのりん (2012-03-29 22:20) 

つなみ

きっと、すべてが、とらちゃんのお気に召すのでしょう。

「こい、ジェーン!」と呼ばれているのでしょうか~w
by つなみ (2012-03-30 14:51) 

しのりん

つなみさん
なるほど~そうかもしれませんね(´▽`)アハハハ♪
by しのりん (2012-03-30 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。