SSブログ

それぞれの場所でひなたぼっこ♪ [猫日記]

まだまだ余震が起こる度に慌てるおとさん&おかさんなのに猫達は余裕が出来たみたいです(^-^;
多少の揺れじゃ動じないまお&まや[あせあせ(飛び散る汗)]
五右衛門は、まだ相変わらずべったりですけどねw

1Fのお掃除をする間、いつも猫達は私の部屋で待機。
それぞれ気に入った場所でお昼寝してたようです[るんるん]
SANY0021.JPG
SANY0030.JPG
SANY0022.JPG
SANY0027.JPG
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

Rucion

その節はこちらまでご心配を、ありがとうございました。
そちらに比べれば、何も起きていない、といってもよいくらい、
あの当日以降は余震もなにもありません。
千葉はたいへんなようで、応援しかできませんが、
がんばってくださいね。

3にゃん、落ち着いて過ごしてくれると、
にんげんも癒されますね。
寝姿に和みました♪
by Rucion (2011-03-21 11:56) 

守澤かいぬ

をを~;;さやかさん生きてて良かったよ;;
3にゃんと旦那さんもご無事で良かったです^0^

人間の健康被害レベルは報道されるけど、犬猫などの動物についてはなにも報道されないので心配ですね・・・
水は特殊な機械でなければ脱放射能はできないらしいので、猫ちゃんには極力生水は飲ませない方が良いのかな・・^^;

計画停電は大変だけど、今の寒さが無くなれば夏まで中断するらしいのでそれまで頑張りましょう^^
お身体ご自愛してくださいね^^イノシシ
by 守澤かいぬ (2011-03-26 08:50) 

つなみ

その後いかがでしょうか。
まだ揺れますが、ストレスにお気をつけて。
意識しないようにしても、意外と蓄積されますから。
お体が、おもだるいようでしたら、
栄養ドリンクなどをお摂りになったほうが
安心ですヨ~。結構効きます^^
ではでは、またきますヨ~♪(*^▽^*)
by つなみ (2011-04-26 15:45) 

つなみ

また来ましたヨ~^^
ご健康にお気をつけてネ。
by つなみ (2011-05-10 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。