SSブログ

続・冬が来たねぇ...( = =) [まや]

去年同様、今年もお兄ちゃんの真似っ子さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
五右衛門がいない時は、まやが膝に乗ってくるw

『ん?何か言った?』
03.JPG

いえいえ、なぁ~にも言ってませんよ(='m')くすくすっ♪

『そうですか・・・ Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ』
04.JPG





[かわいい]赤い糸を捜しています[かわいい]

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~

タグ: ネコ 茶トラ
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

つなみ

で、このあと、毛糸をしゅるしゅるして遊ぶんですネ?^^
by つなみ (2010-11-10 11:30) 

水温計

トップの写真、3にゃんともキマッテますね♪
まやちゃんお手手、にぎにぎしたいな~^^v
by 水温計 (2010-11-10 15:08) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

つなみさん
ヘレンの特訓ですね(*^-^)b
審査の時には、きっと野性味が強すぎると言われちゃうと思いますw

水温計さん
3にゃんの肉球の厚みが結構違いますw
我が家では、まやが一番肉厚肉球です♫
しゃこちゃんいさきちゃんのも確認してみて下さい(*´ェ`)
by しのりん (2010-11-11 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。