SSブログ

ぽかぽか最高(´▽`) [まや]

日光浴大好きっ子のまや[ぴかぴか(新しい)]
お外はすっかり寒くなったけど、日当たりの良い窓辺はぽっかぽかだね(*・ω・)b
00002.JPG

熟睡中[眠い(睡眠)]
00001.JPG



[かわいい]赤い糸を捜しています[かわいい]

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~

nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

つなみ

一番年下で可愛がられて、無防備で
お日様の下で、気持ちよく熟睡^^
おかさんおとさんの子になれて、よかったネ~^^
ごえたんまおたんの妹になれて、よかったネ~^^
このまますくすく育ってネ^^
って、いつの間にかレディに♪ビックリ^^
あの小さなまやたんがねえ・・^^
by つなみ (2010-11-05 11:26) 

m6324

気持ちよさそうなお顔がいいですね。(=^・^=)
by m6324 (2010-11-05 14:42) 

花火師

ポカポカ最高ですね
by 花火師 (2010-11-05 20:42) 

りる

おひさしぶりです(^‐^*)
猫さん達もしのりんさん達もお元気そうで何よりです。
日向のまおちゃん、こりゃ極楽ですな♪
by りる (2010-11-06 02:16) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

つなみさん
ホントに大きくなるのは早いですねぇ...( = =) トオイメ
今じゃ、まおより大きくなってしまいましたw

m6324さん
気持ち良すぎて魂抜けてるって感じです(='m') ウププ

花火師さん
思わず一緒にぽかぽかしたくなりますよねー♪

りるさん
ご無沙汰しておりました(´▽`A``
お日様が出てる時は、ずっと窓辺に居ます♪
夜になるとコタツに篭ってますけどねw
by しのりん (2010-11-07 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。