SSブログ

本心は・・・? [猫日記]

暑いのに何故かくっついてる二人[たらーっ(汗)]

まやが窓辺で外を見てたら五右衛門が横で寝た。
最初は仲良く互いに毛づくろいし合ったりしてたんだけど・・・。
SANY0171.JPG

ホントは、狭くてちょっと「ウザ[むかっ(怒り)]」って思ってるまやなのでした(。・m・)クスクス
SANY0172.JPG



[かわいい]赤い糸を捜しています[かわいい]

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

りんぽぽ

それでもそばに居たいのかな?
ソレとも譲りたくないのか??
でも二人でいるとより、カワイイよー。
by りんぽぽ (2010-08-06 14:46) 

水温計

黒いもじゃもじゃで、思わず笑ってしましました^^v
それでも一緒にいるのって、仲良しさんですね
ウチではすぐにケンカが始まってしまうので、羨ましいです。
by 水温計 (2010-08-07 01:15) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

りんぽぽさん
二人ともあの場所が良かったらしく・・・w
仕方なく一緒に使ってるって感じです(´▽`A``

水温計さん
うちも五右衛門vsまおだとすぐに喧嘩になっちゃいますよ(´・ω・`)
それも結構激しいからすぐ引き離してます><
by しのりん (2010-08-09 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

左右対称結局・・・引篭もり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。