SSブログ

モフられちゅー♪ [まや(動画)]

普通はお腹を触られたら嫌がると思うんだけど・・・。
まやだけは、ゴロゴロと喉を鳴らして喜んでる[るんるん]
ちょっと変わった子だわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その様子をどうぞ(*・ω・)っ[映画]






nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

りんぽぽ

こんにちはーりんぽぽと申します。
お腹、気持ち良さソーですね☆

by りんぽぽ (2010-07-18 17:58) 

水温計

まやちゃん、パパ大好きなのね~v
リラックスしている様子、癒されました♪
by 水温計 (2010-07-18 21:57) 

つなみ

きっと、まやちゃんは、パパコンで
毛づくろいをやり返してあげてるんですネ^^
お腹を触れれて平気な、かぶきものなんですヨ~♪
だって敷物、花の慶次だし^^v
by つなみ (2010-07-19 19:04) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

りんぽぽさん
初めまして~ご訪問ありがとうございます♪
目が合うと、慌ててひっくり返ってお腹なでろ光線を放つくらい・・・w
モフられるのが好きなんです(='m')くす

水温計さん
おとさんかなり甘やかすんですよね(´▽`A``
いたずらしてたら「おかさんに怒られるからやめな?」みたいに言うし=w=
ずるいんですよーw

つなみさん
まやは、いつも私やおとさんに毛づくろいをしてくれます。
しかし・・・それがひつこいし痛いし結構大変(´▽`A``
でもまやの気が済むまで我慢してますけどねw
花の慶次、よくわかりましたね(≧∇≦)ъ
by しのりん (2010-07-19 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑くて魂抜けてる?測定される猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。