SSブログ

珍しい事もあるねw [猫日記]

ここ最近、やたら仲良しのこの二人w
夜、涼しくなると、よくくっついてる[揺れるハート]
01.JPG
02.JPG

しかし、君達はどうして・・・。
03.JPG

空気がよめないかね?
04.JPG

と、交互にぶれる五右衛門&まや[たらーっ(汗)]


更に、カメラを向けると即逃げていくまおが珍しく逃げない[るんるん]
可愛い(親ばかw)写真が撮れました[揺れるハート]
05.JPG

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

つなみ

おお♪まおちゃん、美猫振りが上がりましたネ^^
そして、まやたんとごえたんは・・(≧▽≦)アハハハ
今日も平和で素晴らしいデス^^三人とも愛してるヨ♪
by つなみ (2010-07-12 15:56) 

水温計

まやちゃん、ちょこんと首をかしげて流し目ポーズ、かわいい♪
五右衛門くんといいコンビですねv
by 水温計 (2010-07-12 19:02) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

つなみさん
気づけばまおが一番小さくなってました・・・w
相変わらずスレンダーです♪

水温計さん
まやは末っ子らしく上手です(´▽`A``
遊ぶのは手加減してくれるまお、眠い時は五右衛門にくっついてますw
by しのりん (2010-07-17 05:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。