SSブログ

仲良しショット♪ [猫日記]

相変わらず更新ペースが遅くてすいません[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は仲良しショット2枚+オマケの写真です[カメラ]

まずは昼間の仲良しショット[るんるん]
1.JPG

続いて深夜の仲良しショット[るんるん]
2.JPG



相変わらず、我が家の庭は猫達のくつろぎスペースになってますw
ご近所の放し飼いにゃんこ'sが日替わりでお昼寝にきます[ぴかぴか(新しい)]

今日は、お隣のしろくんが結構長時間お昼寝してました。
網戸をあけてクッション叩いたり掃除機かけても全く動じないとは大物です(^^;
01.JPG
02.JPG
03.JPG
04.JPG
05.JPG


なかなか皆さんのblogにお邪魔できずにいます。
もう少し時間が取れたらゆっくりとお邪魔したいと思っています・・・すいません・・・orz
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

つなみ

三人とも同じくらいの大きさに
お育ちになりましたネ~^^
でもやっぱり、ごえちゃんはオトコノコだけあって
骨がしっかりしてる感じがします^^
シロくん、お元気そうデスネ~(≧▽≦)
by つなみ (2010-07-08 09:55) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

つなみさん
ホントみんな大きくなりましたw
でも、やっぱり並んでるとまやが一番小さく見えるのに・・・。
体重は、五右衛門>まや>まおなんですよねぇ( ̄-  ̄ )
もしカニだったらまやが一番身がギッシリつまってそうです(´m`)クス
by しのりん (2010-07-11 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。