SSブログ

猫道の女たち [猫動画]

昼間は、暑くて寝てばっかりの猫達も夜涼しくなると活発に[ぴかぴか(新しい)]
昨日は、久しぶりにまおとまやがバトってました(。・m・)クスクス

昨夜の姉妹喧嘩シーンです(*'-')っ[映画]







ちなみに私が思い出した某極道映画のワンシーン。
コレの ↓ ことです[るんるん]

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

つなみ

楽しいのでしょうね^^
やっぱり末っ子はお得ですネ♪
by つなみ (2010-06-28 15:40) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

つなみさん
まおは手加減して相手をしてくれるから安心なんですけどねー。
五右衛門がイマイチ手加減出来てないぽくってギャーシャーフーに(^^;
by しのりん (2010-07-07 14:36) 

つなみ

あ、そうですね、オトコのこの方が力が強いから^^;
でも、本気の本気だったら、血みどろの大喧嘩、
耳千切り首かじりになりますから、
ちょっときつい遊びの範疇ですかしら・・^^;ドキドキ
ウチは、いま4匹になりましたが、
2:2でギャーフーのときがありますヨ。
でも、耳千切りや首かじりまで行かず、
毛が飛び散るひっかき傷くらいです。
7~8歳くらいになると自然にしなくなるので、
今思いっきり体力を使って遊べるうちに、
少々過激でも「ま、いっか・・^^;;」デス。
by つなみ (2010-07-08 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。