SSブログ

返事をするまおが何故か気に入らない五右衛門 [猫動画]

毎度の事になりつつあります・・・ご無沙汰しておりました[たらーっ(汗)]

家族全員、何事もなく平穏な毎日を過ごしております。
私は、相変わらずDVD100円レンタルであれこれと借りては観ての日々w
最近観たのは、この ↓ 2作品。
【始皇帝烈伝】 と 【末代皇妃~紫禁城の落日~】
どっちもなかなか面白かったです[ぴかぴか(新しい)]
DVDの話はこの辺で(´▽`A``


名前を呼ぶと高確率でお返事するまおなのですが・・・。
カメラを向けるとやめてしまってなかなか撮影出来ませんでした。
しかし、やっと撮影に成功[手(チョキ)]
何故か返事をすると猫パンチの嵐をお見舞いする五右衛門・・・何が気に入らないの?[バッド(下向き矢印)]

キャット・ムービー・バトル参加中




おまけ[るんるん]
ちょっと前にホームセンターで安売りしてた猫ベッド[ぴかぴか(新しい)]
珍しく、全員がお気に入りで取り合いになってますw
1.JPG
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

花火師

かわいいベットですね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2010-05-01 00:39) 

つなみ

可愛い^^
by つなみ (2010-05-03 15:55) 

Rucion

五右衛門くん、どうしたのかま~?
それにしてもダイナミックなデザインですこと。
かえるさんに喰われてますね(笑)
by Rucion (2010-05-04 23:52) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

花火師さん
もう製造販売されてないようで、特価で買えてラッキーでした♪
いまだに一番人気のネコベッドですw

つなみさん
まおとまやのパンチは、高速でパチンッ!!って感じなんですけど。
五右衛門のは、ポフッ!!って感じで痛くなさそうですw

Rucionさん
五右衛門自身は、返事しないんですけど・・・。
何故か気に入らないようです(^^;
おとさんがカエル好きなので見つけて即カゴへ入れてましたw
by しのりん (2010-05-20 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海へころんころん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。