SSブログ

最近良く見る姿 [まや]

基本的に夜のネットタイムは、五右衛門が膝で寝てるのですが・・・。
ひっつき虫のまやが一緒に寝ると無理やり割り込んで来ると重たくて大変><
2にゃんで約7kg・・・ 何の罰ゲームですか?的な事になります[たらーっ(汗)]

でも、たまに五右衛門が嫌がってコタツの中に逃げて行くと・・・。
膝の上にまやだけが残るとこんな ↓ 姿になって寝てますw
SANY0070.JPG
(↑ ※ 真上から撮影してます。)

カメラを構えると起きちゃうので寝てる姿は撮れないんですけどね(´・ω・`)


さてさて、これでまや週間も終わりです。
来週は、まお週間にしたいなーと思ってますが・・・。
若干、カメラ嫌い(撮影嫌い?)なのでどうなることやら(´▽`A``



brwntbmini.gif応援よろしくお願いしますにゃ♪brwntbmini.gif

ブログ村ランキング参加中♪
応援のぽちをどうぞよろしく(*_ _)ペコ

タグ: 子猫 寝相
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

m6324

膝の上で寝るのは可愛いから嬉しいけど
長い時間はつらいですね。
by m6324 (2010-01-23 17:34) 

タッジーマッジー

まやちゃん、へそ天でかーわいい!まだ子猫ちゃんですね。
7kg!確かに2匹ぎゅうぎゅうで乗ってくれるのは、
すごい幸せな気持ちになれそうだけど、
おコメ5kgより重いのかと思うと…。辛そうですね。
うちのもひっつき虫なのでヒザの上ですが、
2kgでも結構きついです^_^;
寝られると余計重くなるような気がするし。

by タッジーマッジー (2010-01-23 18:20) 

水温計

こんなかわいい顔で乗られたら7キロでも全然重くないですよ~
と思うのは、ウチの子たちが私の膝の上に乗ってくれないからかしら^^;
(ママーじゃらし振って~とオモチャの扉の前で呼ばれるばかり(笑)
by 水温計 (2010-01-24 01:02) 

ayafk

7kgは確かにつらいですねぇ。
でもなぁかわいいからなぁ。
新手のダイエットと思って頑張るしかないでしょうかw
by ayafk (2010-01-24 21:12) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとです(*・ω・)ノ

m6324さん
ホント、膝に乗ってくれるのは嬉しいんですけどねー。
お手洗いや飲み物を入れたりするのに何度も立つと嫌な顔されますw

タッジーマッジーさん
まやは、今4ヶ月半すぎってとこです♪
まだまだ大きくなりそうですw
小さい頃から膝に乗ってくれてると徐々に大きくなるので慣れます^^
ただ・・・2匹同時は、かなりつらいです(´▽`A``

水温計さん
しゃこちゃん・いさきちゃんは、お膝に乗らないタイプなんですね~。
うちのまおも滅多に膝には、乗ってこないですよw
じゃらし振っての要求は、可愛くてつい応えてしまいますよね^^

ayafkさん
ダイエットというより・・・
時代劇でよく見る「正座の上に重石を乗せてる」拷問ぽいです(´m`)クス
でも、可愛いので我慢我慢w
by しのりん (2010-01-26 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しゃかしゃかカメラ嫌い(ー'`ー;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。