SSブログ

なぜ繰り返されるペットの悲劇 [雑記]

昨日見逃した方は、どうぞ[映画]
(※注意※ 動画をUPしたのは、私ではありません。)








nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

にゃにゃ

昨夜私も観ました。
情けない話ですがむごすぎてちゃんとは
観れませんでした。

虐待した人間をおんなじ目に合わせて
やりたいと思いました。

絶対許せない!!

くやしいです。
by にゃにゃ (2010-01-10 20:14) 

やっぴぃ

(TT)あまりにも残酷すぎて、途中までしか観れませんでした。。。
こんな小さな可愛い命を・・・と思うと許せませんね。
by やっぴぃ (2010-01-11 14:30) 

ayafk

早くヴァーチャルリアリティが進化して、五感の全てを再現できるようになればいいのにと思うんです。
そうしたら殺人を犯した人には殺された被害者の痛みと恐怖を、動物を虐待したヒトにも虐待されたモノの痛みと恐怖を体験させてあげられるのにと。
判決も「はい、あなたは死ぬまで殺される体験をし続けること」とかできるじゃないですか。
反省とかしなくていいから思い知ればいいのにと思うんですよね~。
と、ちょっと過激でしたかね‥すみません。
by ayafk (2010-01-11 20:18) 

NOBU

う〜ん。。。
なんとかなりませんか・・
by NOBU (2010-01-12 17:55) 

空楽

ごめんなさい!
見れません。
虐待した人は来世で同じ目にあいます。
by 空楽 (2010-01-13 15:08) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとです(*・ω・)ノ

にゃにゃさん
猫や犬に限らず人間の子供達も虐待に合う事が多い今の世の中。
何かがおかしいですよね。
どうしたらこんな世の中が変わるのかがわからず、本当にくやしいです。

やっぴぃさん
私も休み休みしながらなんとか最後まで見ました。
もっと法律を整えて欲しいですよね・・・。
動物を傷つけて「器物破損」は、おかしすぎます。

ayafkさん
確かに過激かもしれないけど私もそれは大賛成です。
同じ目に合わせてやりたい。
自分のした事がどんなに酷い事なのか思い知ればいいと・・・。

NOBU
一人一人が出来る事は、限られてますからね。
それでも自分が出来る範囲を皆がやれば変わってくると思います。
何とか良い方向に向かって欲しいですよね。

空楽さん
猫に限らず、動物を愛しむ気持ちのある方には辛い番組だったと思います。
無理に見る必要もないと思いますのでお気になさらず^^
ホント!来世もその次もその次も同じ目に合えばいいんですよ。
by しのりん (2010-01-13 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大興奮っ!!!コスプレ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。