SSブログ

日光浴♪ [猫動画]

日光浴の様子を撮った短い動画です[映画]
時々は、保護主様達に元気な姿を見て貰いたいと思ったので[るんるん]













<おまけ>

最近、おとさんの原付の上でお昼寝がマイブームらしいご近所のしろくんw
SANY0170.JPG

五右衛門とまやがずっと窓から見てたけど、完全スルーでお昼寝してました[たらーっ(汗)]
SANY0171.JPG
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

空楽

まおちゃんとっても優しい優しいですね。
お外にゃんこのしろ君堂々としてますね~
by 空楽 (2010-01-06 14:01) 

つなみ

きんじょのしろくん、おとさんの原付に
たくさん肉球をペタしてくれているのでは?
ウチのお父さんのバイクも、猫の足跡だらけデス☆^^
by つなみ (2010-01-06 14:37) 

ぼちひめ

遅くなりましたが…あけおめ・ことよろですニャ(=^ ^)/
今年もかわいいニャンズの活躍を楽しみにしていますニャ~☆

*久しぶりに訪問したら。1匹増えたんですねっ!スゴイ^^
ウチは1匹で精一杯…それに♀ネコだからもう1匹を受け入れなくてねぇ(^-^;
あと。ブログ村やめちゃったの?
by ぼちひめ (2010-01-07 12:41) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとです(*・ω・)ノ

空楽さん
しろくんは、網戸越しに五右衛門達とお話して行く子なんですよ♪
他の猫さんが来ると五右衛門は威嚇するんですが・・・。
しろくんだけは、特別みたいです^^

つなみさん
ここ最近は、毎日おとさんが出勤する夕方まで座っててくれます。
お陰でシートがホカホカだとおとさんが喜んでました♪
もちろん、可愛い肉球スタンプがいっぱいのオマケ付き(´▽`A``

ぼちひめさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*_ _)ペコ
そうなんです・・・増えちゃいましたw
♀ネコは、絶対に受け入れないタイプの子がいるみたいですねぇ(´・ω・`)
うちは、ラッキーな事に受け入れてくれたのですが^^
ブログ村やめてないんですけど・・・。
毎日更新しなくなってるので何だか貼るのを躊躇してました(´▽`A``
もっとマメに更新出来るようになったらまた貼ろうかなと思ってます^^
by しのりん (2010-01-10 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お二人様用追加。お片付け? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。