SSブログ

浴衣とTシャツ [五右衛門]

何故か、お誕生日じゃないのに2着も増えてる五右衛門。
夏用のだからお買い得価格になってたらしく、おとさんが買ってきてくれた[るんるん]
1.JPG
2.JPG

来年もちゃんと着れるように体重管理頑張ろうね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

花火師

体重管理・・・耳の痛い言葉です
by 花火師 (2009-09-27 00:27) 

catnap

先日はご訪問ありがとうございました♪
タイトルの五右衛門くんのごろ~んショット…たまりませんね…。
by catnap (2009-09-27 09:53) 

つなみ

あら♪可愛いわ~あ^^
よ~くお似合い♪♪
体重管理・・個体によるから難しいです^^;
by つなみ (2009-09-27 13:29) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとです(*・ω・)ノ

花火師さん
まぁ・・・私的にも耳の痛い言葉です(。・m・)クス

catnapさん
こちらこそご訪問ありがとうございます^^
あのごろ~んショットが里親募集の画像だったんですよぉw
あれにやられちゃいました(ΦωΦ)うふ

つなみさん
ありがとうございま~す♪
浴衣は、ずっと着たまま日向ぼっこしたりしてたんですけどねー。
Tシャツは、イマイチみたいで勝手に脱いでましたw
by しのりん (2009-09-29 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday ♪野生・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。