SSブログ

新しいおもちゃ [猫日記]

一昨日に近くの大型ショッピングモールへ行ったのですが。
そこに入ってるペットショップでキャットニップのおもちゃを見つけた[ぴかぴか(新しい)]
遊んでくれるといいんだけどな~w

新しいおもちゃ買って来たよ~どうぞ[るんるん]
1.JPG

それぞれ、それなりに楽しんでたようですw
2.JPG
3.JPG



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

m6324

新しいおもちゃは喜びますね。^^
by m6324 (2009-09-10 14:52) 

ぴーすけ君

見たことがないおもちゃ♪
オモチャ好きなんですね^^
by ぴーすけ君 (2009-09-10 17:20) 

つなみ

素晴らしい「とっつき」ですネ!
やはり、新しいおもちゃは、楽しいのでしょう^^
ウチの子も、ちょっと新しいものを見せると大喜びですヨ。
どこのコも同じですネ。
でも、お菓子のリボン、紐、ダンボールなどは、
永遠に不滅の人気ですネ♪
by つなみ (2009-09-10 21:35) 

りる

買ってきたおもちゃが好評だと嬉しいですよね!
by りる (2009-09-12 09:49) 

やっぴぃ

おおぅ♪食いつきまくりですね。
転がして遊ぶおもちゃですか?
by やっぴぃ (2009-09-13 16:43) 

Rucion

五右衛門くんは、かぶりつきっ!。まおちゃんはちょっと控え目?(笑)
でも、キャットニップに反応しないコもいるので、喜んでくれると
ウレシイですよね。
我が家はキャットニップは全にゃんOKですが、またたびは男子が
反応しません (^_^;)
by Rucion (2009-09-16 06:39) 

BlackTiger

新しいおもちゃ気に入ってくれたようですね。^^
by BlackTiger (2009-09-20 12:18) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ


m6324さん
キャットニップ入りだったからか意外と喜んで貰えましたw

ぴーすけ君さん
買った所は、とっても大きなペットショップなんですよー。
海外輸入のおもちゃも置いてていつもどれを買おうか悩みますw

つなみさん
お金出して買ったおもちゃは、すぐに飽きられるけど・・・。
リボン、紐、ダンボールは、ずっと大人気ですよね♪

りるさん
喜んでくれるとホント嬉しいですー♪
でも、もう既に飽きられて放置されてます(ノд-。)

やっぴぃさん
噛んで良し、キックして良し、転がして良しのおもちゃぽいですw
まおは、転がし派・五右衛門はガジガジ派でした(´m`)クスクス

Rucionさん
マタタビには、二人共すごい反応しますよ~w
特にまおは、あちこち涎だらけにしてくれます。゙(ノ><)ノヒィ

BlackTigerさん
最初は気に入ってくれるんですけどね^^
すぐに飽きられておもちゃ箱行きになってばかりです(´▽`A``
by しのりん (2009-09-25 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。