SSブログ

大きくなったなぁ...( = =) [五右衛門]

去年、ホームセンターでバーゲンセールしてたペット用の洋服。
サイズ間違って大きすぎたんだけど[たらーっ(汗)]

最近、涼しくなってきたので試しにちょっと着させてみたら・・・。
ぴったりになってましたw
カッコイイ~[黒ハート]
1.JPG

ホントすっかり大きく育ったんだなぁw



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

m6324

すごく似合っててカッコイイですね。^^
by m6324 (2009-09-06 21:50) 

花火師

いいなーうちだったらいっぱいいっぱいなんだろうな〜
by 花火師 (2009-09-06 23:04) 

りる

かっこいいっ!
アニキと呼ばせて下さい!
by りる (2009-09-07 01:09) 

tiri

すっかりイケネコになりましたね☆
とっても似合っててカッコよすぎです♪
by tiri (2009-09-08 17:55) 

つなみ

ああ、ウチの子もお洋服を着てくれれば楽しいのに^^
ごえたん、カッコイイです^^♪
by つなみ (2009-09-09 11:37) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ


m6324さん
私的には、かなりのお気に入りです♪
青と赤の2色が売られてたんですが、やっぱり赤にして正解だったかもw

花火師さん
洋服もサイズが色々あるのでアトム君やウランちゃんでも着れるのが
あると思いますよ^^
ただ、おとなしく着せてくれるかどうかですが(´▽`A``

りるさん
五右衛門も喜ぶかもしれませんね~是非、呼んでやって下さい!!w

tiriさん
こんな男らしい格好してても甘えん坊なんですけどね・・・w

つなみさん
基本的には、嫌がる子の方が多いですからねぇ~。
うちの子達は、ちょっと変わってるのかも(´▽`A``
着せる時は、多少抵抗しますけど着てしまえば平気みたいですw
by しのりん (2009-09-25 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。