SSブログ

続・ハンモック [猫日記]

相変わらずお気に入りのハンモック[るんるん]
それなりに仲良く交代で使ってますが・・・。

まおが寝てる所に無理やり割り込む五右衛門・・・[たらーっ(汗)]
3.JPG

まおにかなり体重がかかってると思うんだけど、大丈夫?[あせあせ(飛び散る汗)]
4.JPG

しばらく様子を見てると、毛づくろいしあったりと仲良し[黒ハート]
珍しい事もあるもんだなぁ~とか思いながら見てたら・・・。
案の定最後は、ガブガブ取っ組み合いでした[ダッシュ(走り出すさま)]
5.JPG
nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

助手席違いすぎる(゚ロ゚;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。