SSブログ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ [雑記]

今日は、おとさんとネカフェへ行きました。
おとさんがやってるMHF(モンスターハンターフロンティア)のイベントの為に(^-^;

帰ろうと車に乗るとワイパーに紙が挟まってました。
ゴミかと思えば何やら書いてあります。
これが現物 ↓ です[あせあせ(飛び散る汗)]
0.jpg
たまたまネットカフェに来て
遠くからの
ナンバーでしたので
以前自分も経験があります。もし、
困っていたなら
でんわ下さい。なんかしらの
お力になれるはずです
汚い字ですいません
あやしい者ではないですから。
(携帯の電話番号) (名前)

えっと・・・。
家出娘?ネカフェ難民?そんな風に思われたのかな?[たらーっ(汗)]

勘違いされた理由は・・・。
・千葉なのに大阪ナンバーの車。
・ぬいぐるみやリラックマグッズが乗ってるので若い女性の車と勘違いされた?
・車が薄汚れてて手入れされてない感がある。
こんなとこでしょうか・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ちょっぴり悲しかったデス[バッド(下向き矢印)]
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

チロル女王様の下僕

こんにちは、下僕です。
なぜか最近また腰がぶり返して悪化してます…ナゼ?

ネカフェじゃなけいですけど、スーパーとかに繋がれている犬は心配で見張ってます。
盗難とか普通にあるんで、時間の許す限りは。
車にメモを挟んでくれた人も、心配だったんじゃないでしょうか?
もちろん、下心が無いとは言いきれませんけど(笑)

まおたんと五右衛門たんも大きくなったでしょうね~
早くちゃんと治しますので、また宜しくお願いしますm( _ _ )m
by チロル女王様の下僕 (2009-05-28 10:44) 

tiri

おぉ!!
そんな勘違いが・・・
書いてくれた方もすごい気をつかってくれたのでしょうか。
ちょっとビックリしますね。
by tiri (2009-05-28 12:13) 

つなみ

うは~^^;
めったに出来ない体験ですネ・・^^;
メモ紙が、すごいデス。
しのりんちゃんが美少女だから、
きっとご心配だったのでしょうネエ、下心なし・・と信じたい☆
by つなみ (2009-05-28 13:48) 

甘党大王

チョット悲しかったですね。。。
でも(^_-)-☆きっと良い人の心づかい♡と思えば・・・嬉しいかも?
by 甘党大王 (2009-05-28 18:53) 

守澤かいぬ

ごめんなさい。
"若い女性"に反応してしまった・・・(`・ω・´)
by 守澤かいぬ (2009-05-29 04:20) 

しのりん

チロル女王様の下僕さん
確かに繋がれてる犬は、ちょっと心配ですよね(>_<)
心の病んだ人が蹴ったりしないかとハラハラします・・・。
まおは、相変わらず小柄ですがふっくらしましたw
それとちょっとパサついてた毛もふわふわになりましたよ^^
早く元気になって会いに来てやって下さいね♪

猫屋福助(株)さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

tiriさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
ネカフェ難民になってしまった人達に支援されてる方が
実際いるのはTVなどの特集で知ってたのですがw
まさか自分が遭遇するとは思ってませんでした(´▽`A``

つなみさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
確かに貴重な体験でしたw
挟んであったメモは、まだ保管してあります^^

m6324さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

itsumoaozoraさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

空楽さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

甘味大王さん
ご訪問&niceありがとうございます(*≧∇≦)ノ
東京都内ならわかるのですが、まさか地方でも活動されてる方が
いるのにびっくりしましたw

水温計さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

かいぬちゃん
「若い女性」じゃなくてごめんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by しのりん (2009-05-30 12:59) 

じむ員

こんにちわ^^なんかかみ合わない感じですけど…ぷぷぷ。ちょっとおもしろいなーと思っちゃいました^^不謹慎かな、ごめんなちゃい!><;
ばたばたしてまして、ご訪問が滞ってました。今頃コメしてすみません!
保護猫ちゃんの里親さん探し中には応援してくださってありがとうございました!おかげさまで、またとない良縁に恵まれ、幸せなご家族の一員としていただくことができ、ほっとしているところです^^これも心配してくださったみなさまのお力と感謝しています!これからも、どうぞよろしくお願いいたします!^^

by じむ員 (2009-06-02 12:44) 

しのりん

じゅじさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

やっぴぃさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

じむ員さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
保護猫ちゃん良縁に恵まれたんですねー!!
本当に本当におめでとうございます♪
とっても可愛い子ちゃんでしたもんね^^
by しのりん (2009-06-04 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。