SSブログ

部屋の模様替え [雑記]

明後日の火曜日から1週間、大阪の両親が遊びに来る予定。
いつもTV見たりPCしたりする1Fの和室を滞在中使うので急遽模様替え[たらーっ(汗)]

PC2台を私の部屋へ移動。
日中、私の部屋はかなり暑いから1週間はネットする時間がかなり減りそう[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこんなで色々と物を移動したりと2人でバタバタしてると・・・。
2匹共、若干落ち着かない様子。

五右衛門は、不安からか常について回って何度も踏みそうに(;´д`)
まおは、コタツの中に篭城して出てこなくなるし(´・ω・`)

夕方には、やっと落ち着いてくれました(*´▽`) ホッ
SANY0516.JPG


明日も色々買い物したり準備したりとバタバタしそうです。
もしかしたら日記更新もお休みするかも(;´▽`A``
(※ 今日はコメント欄も閉じておきます。)
nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。