SSブログ

変わり果てた姿・・・。 [猫日記]

買った時は、ふさふさの猫じゃらしだったのに・・・。
すっかりボロボロにされて変わり果てた姿になってます[バッド(下向き矢印)]

<使用前>
0.jpg

<使用後>
1.JPG

遊んでと持ってきたのでフリフリしてみたw
3.JPG
2.JPG

横で順番待ちしてる子が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
4.JPG
5.JPG

今日も平和なしのりん家でございます(゚▽゚*)♪


【下記、地区にお住まいの方へお願い】
鎌倉市全域/藤沢市/茅ヶ崎市/逗子市/葉山
横須賀市/平塚市/横浜市/箱根/大磯/小田原
行方不明になった猫ちゃんがいます(>_<")
banner_nyanta_long.jpg
詳しくは ↓ こちらをクリック!!
http://annphoto.net/nyantasousaku/nyanta-sousaku.html



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

やっぴぃ

1にゃんがじゃらしで遊んでいると、もう1にゃんは
じーっと順番待ちしてますよね。
その待ってる姿もかわいい(^^)ですよねぇ~
by やっぴぃ (2009-04-28 19:54) 

水温計

まおちゃん、自分からじゃらしを持ってくるんですか~えらいなぁ^^v
順番待ちの順序はウチとは逆ですね~五右衛門くんはやさしいのね♪
by 水温計 (2009-04-28 20:00) 

チロル女王様の下僕

ブログを見ていると、
やっぱり、我が家ではまおちゃんの魅力を最大限引き出すことはできなかった…
とつくづく思います。

なんかもぉ、なんでこんなに腰が良くならないのか??ってカンジですが、
もう少しマシになったら飛んで行きますので、もう少し待っていて下さい。
本当にすみません。
by チロル女王様の下僕 (2009-04-28 20:25) 

じむ員

よく遊び、ほどよく破壊せよ^^;
かわいいにゃー^^
うちはあろ♂とらん♂とこま♀が、ファーのねこじゃらしで興奮しすぎてワイルドになり過ぎるので、フェイクファーだけです。^^;
by じむ員 (2009-04-28 20:47) 

kuny

五右衛門ちゃん うしろでこっそり順番待ち!^^
なんか やさしさが感じられますね^^
by kuny (2009-04-28 23:00) 

りる

猫じゃらしは、消耗品ですよね(^_^;
壊れたら壊れたで、「棒だけ」とか「先っぽだけ」とか、
それはそれでまたオモチャになったりしますよね(笑)
自分でおもちゃを持ってくるまおちゃん、エラいなぁ…。
by りる (2009-04-28 23:56) 

花火師

うちにも棒だけになってしまった猫じゃらしが・・・数本
by 花火師 (2009-04-29 02:07) 

まりりん

これこそ、猫じゃらし冥利に尽きますね。。。 なんのこっちゃ??(;^ω^)
by まりりん (2009-04-29 14:43) 

しのりん

やっぴぃさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
猫じゃらしだけじゃなくて、何でも五右衛門が譲ってます。
ホント最近、お兄ちゃんになってますよぉー♪

水温計さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
しゃこちゃんがやんちゃさん、いさきちゃんがお姉ちゃんって感じですよね♪
五右衛門は、おもちゃを持ってきて遊べと要求しないけど取って来いは出来ます。
まおは、取って来いが出来ないけどおもちゃを持ってきて遊べと要求しますw

テラさん
ご訪問&niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
後ほど、そちらへお邪魔させて頂きますね♪

チロル女王様の下僕さん
お勤めもされて・保護活動もされ・自宅にもたくさんの猫ちゃんがいてと
毎日忙しくすごされてるのでそれは仕方ないと思いますよ。
下僕さんのおかげでたくさんの猫達の命が救われてるんですから!!
本当に素晴らしいと思います♪
無理なさらず、完全に良くなってからでいいのでお待ちしてますね^^

じむ員さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
まおは、フサフサ系のを見るとかなり興奮しますね(;´▽`A``
ぬいぐるみ系は、興味ないor怖がってます。
五右衛門は、どんなタイプもOKですが特にどれってのがないですねw

itsumoaozoraさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ

kunyさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
大人猫のいる家で保護され、我が家ではずっと一人っ子で育ったからか
五右衛門には、あまり競争心が見られません(^-^;
じっと順番待ち出来る優しい子になってくれて嬉しいですけどね♪

U3さん
ご訪問&niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
後ほど、そちらへお邪魔させて頂きますね♪

りるさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
ホント、消耗品ですよねー(^-^;
壊れたおもちゃばっかり貯まってきますw
取って来いが出来る子と、遊んで欲しいおもちゃを持ってくる子。
二人が連携してくれたらいいんですけどねぇ・・・w
そううまくはいきません(。・m・)クス

花火師さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
どこのお家でもそうなんですねーw
棒だけになっても何か捨てられずに置いてありますw

Fukuchanさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ

空楽さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ

まりりんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
確かに、猫じゃらし冥利に尽きますねw
興味を持たれず放置されるよりは、破壊された方がいいかも(*・ω・)

bluegray-vetさん
ご訪問&niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
後ほど、そちらへお邪魔させて頂きますね♪
by しのりん (2009-04-30 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。