SSブログ

ねずちゅー [五右衛門]

X'masプレゼントに貰ったねずちゅーが5匹ついた猫じゃらし。
相変わらずお気に入りで毎日遊んでます。
そして、徐々に破壊されてます(´;ェ;`)
今日も1匹のねずちゅーの尻尾が噛み千切られました[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、五右衛門が楽しいならそれでいいよ(/_<。)
1.JPG
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.JPG
6.JPG


<オマケ>
今朝、おとさんを迎えに行った帰り道。
ペットボトルケース(ペットボトルの中身は空)を首にかけられた五右衛門。
予想外な事に全く嫌がらずそのまま自宅に着いちゃいました(*≧m≦)ププッ
遠足行くみたいだねぇ[るんるん]
7.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いしますにゃ♪ ミ・ω・ミ
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

花火師

思いっきりな表情ですねー
でも、おまけのショットのときのあどけない表情も実にいいですね
by 花火師 (2009-01-05 23:16) 

もえ

ほんとおもちゃってお気に入りになるほど壊れていくんですよねー
うちも、ほとんど壊れて破れて今おもちゃ一個しか残ってないし…(笑)
でも、可愛いからまた買っちゃうのよね♪
五右衛門くんのオマケ顔可愛い!!
by もえ (2009-01-05 23:33) 

つなみ

お気に入りのおもちゃは
複数買っておくほうがいいですヨ^^
以前、製造中止になってしまって、
コドモのために探し回ったことがあります(TT)
by つなみ (2009-01-06 12:58) 

まりりん

がっつり噛み付いてますね~(^^;
by まりりん (2009-01-06 19:11) 

しのりん

花火師さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
ねずちゅーに噛み付くとなかなか離してくれません(^^;
大きくなって力も強くなったので猫じゃらしの棒が曲がりそうですw

もえさん
おもちゃは消耗品だから仕方ないんですけどねw
オマケは携帯のカメラで撮ったんだけど思ったよりキレイに撮れてた♪

つなみさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
あ~製造中止とか考えてなかったなぁ。
今度から複数買いにします、ありがとぉー♪

まりりんさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
えぇ~ 激しくガブリエル王子なので(^^;
興奮しちゃうと、手足もガブガブされて大変ですw
by しのりん (2009-01-06 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温度の確認?リラックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。