SSブログ

おりなさいっ(>_<") [五右衛門]

TVを見てると、五右衛門がコタツの上に来た。
基本的にテーブルの上には登ったら叱ってるんだけど全く効果なし。
お客様が来た時に困るなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもなら「ダメダメ」と言いながら体をちょっと押すと素直に降りるのに・・・。
今日は、なかなか降りてくれない(;´д`)

おかさん 『あのぉ・・・。』
01.JPG

おかさん 『そこは登っていいとこ?ダメでしょ?(ー'`ー;)』
02.JPG

おかさん 『早く降りなさい[むかっ(怒り)]
03.JPG

この後、こっぴどくお説教をくらう五右衛門でした[むかっ(怒り)]

しかも、ちょうどTVの前に座って全く見えないし・・・(´-ω-`;)
あれ? どこかで同じような・・・ でじゃぶぅ(・・。)?
...Σ(゜ェ゜*)ハッ!
やっぴぃさん家のぽこちゃん&ぺこちゃんだ[exclamation×2]
詳しくは、こちらで ⇒ ぽこぺこのまったりな毎日


じゃがいもが入ってた小さ目のダンボール箱がお気に入りの五右衛門w
写真を何枚か撮ったので載せておきます。
ちょっと見てみるかー!と思った(*・・)σアナタ。
この ↓ の【五右衛門の写真】をクリックして下さいね[るんるん]



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いしますにゃ ミ・ω・ミ

05.JPG
06.JPG
07.JPG
08.JPG
09.JPG
11.JPG
12.JPG
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

花火師

箱と猫・・・かわいい組み合わせですね

 テーブルに居座る・・・よくないことだけど、怒れないよね〜
by 花火師 (2009-01-05 00:49) 

しのりん

花火師さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
私は、小さめの箱にぎゅーぎゅーに入る猫が一番好きですw
家族だけならいいんだけど、やっぱお客さんが来る事考えたらテーブルは・・・。
難しいとこです(´・ω・`)

maicatさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-01-05 18:55) 

まりりん

猫ちゃんはなぜひとの視界を遮りたがるのでしょう。。。(-ω-)
by まりりん (2009-01-05 19:50) 

しのりん

まりりんさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
きっと「自分よりTVを見てるのが気に入らない」からのような気がしますw
by しのりん (2009-01-05 20:53) 

つなみ

うふふ♪かわいい^^
ウチの子が五右衛門ちゃんくらいの月齢の頃、
シャカシャカねずみや、くしゃっと丸めた紙(レシートとか)を、
本猫の目の前で数回振り、ぽぉぉんと投げると、ダッシュして、
「きゃっきゃっ!」と大喜びで狂喜乱舞してましたヨ~。
反応が大きいなら、またたびの実をくんくんさせてから
投げても楽しいですネ~♪
「おじょうず~~!!」と裏声で褒めると、
調子に乗ってもっと一人で遊んでくれましたヨ♪
(ああ、私は本当にアホな親だわ~あはは(≧▽≦)☆)
by つなみ (2009-01-06 12:37) 

しのりん

つなみさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
うちもレシートまるめて投げるとダッシュしますw
でも、紐の付いてないおもちゃは「投げて?」と何回も持ってくるので・・・。
忙しい時とか困っちゃいます(゜∇゜|||
うちは1人で遊ぶのがまだまだ下手なんですよねぇ(´・ω・`)
by しのりん (2009-01-06 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あだ名温度の確認? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。