SSブログ

ちょっとぉΣ(・ω・ノ)ノ [五右衛門(動画)]

昨日の夜、キッチンからカタカタと音が聞こえてきた。
また五右衛門が何かイタズラしてるんだろうと見に行くと・・・。

工エエェェ(;´д`)ェェエエ工
こんな寒い日に、キッチンの洗い桶にたまった少量の水で水遊びしてた・・・orz
風邪ひいても知りませんからねっヽ(`д´*)ノ







nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

つなみ

お水がすきなのもコドモのうちかも~!
だから、この動画、貴重ですよ~^^
ウチの子たちがちいちゃいころは、
お風呂に一緒にいれてたこともありました。
ええ、手のひらに乗せて。
あああ~懐かしいデス~~~!!
by つなみ (2009-01-02 17:43) 

しのりん

猫屋福助(株)さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

maicatさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

つなみさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
手のひらに乗せてお風呂とは、羨ましい(*´ェ`*)
私がお風呂に入ってると洗い場まで入ってきて遊んでますw
手足が多少濡れるのは、全く平気みたい。
でも、実際お風呂に入れると多少鳴いて抵抗します(='m')
by しのりん (2009-01-02 18:24) 

しのりん

花火師さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

まりりんさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-01-03 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お正月デカっw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。