SSブログ

夢の中 [五右衛門(動画)]

昨日の夜、膝の上で寝てる五右衛門から何やら不思議な音が聞こえてくる。

~(=^. .^=)←・・・・・・(・ω・。) ジーッ・・・・・・Σ(゜ェ゜*)ハッ!
1.JPG

良く見るとおっぱいを飲む時のお口っぽい(*´m`)クス
夢の中で生んでくれたお母さん猫からパイパイを貰ってるのかしらねぇ(*´ェ`*)







nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

まりりん

こんな姿を目撃したら、しばらく眺めていたくなりますね(^^)
うちの場合は、こういう姿には必ずイビキがついてきます。。。
by まりりん (2008-12-20 18:32) 

しのりん

まりりんさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
実はしばらく眺めてて・・・。
(*´ェ`)じぃ~~~Σ(゜ェ゜*)あ、動画撮らなきゃ!!
って感じだったんですよw
届く場所にデジカメ置いてて良かった(´▽`)
イビキか~まぁにゃんこのならそれはそれで愛らしいですよぉ♪

つなみさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2008-12-21 17:47) 

つなみ

おはようございます^^
金曜日のサーバダウンのあと、
やっぱり重いし、niceやコメントが
反映されない時がありますネ☆
記事が吹っ飛んで泣きを見た方もいらっしゃったみたいデス。
しのりんさんとこは、まずまず大丈夫だったみたいで
よかったよかった^^
ウチの子は私の腕枕で寝る子がいるので、
目が覚めたときにドアップのこういう顔が見られる朝は
たまらなく幸せを感じマス(ああ、親ばか)
by つなみ (2008-12-22 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガジガジカメラの紐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。