SSブログ

キャットニップ [五右衛門(動画)]

今日、お買い物に行ったら猫じゃらしのオマケ付き猫カリカリが売られてた。
アイムスの商品なので、まぁいいかなと購入。

ちゃんと見てなかったんだけど、猫じゃらしはキャットニップ入り。
またたびとかキャットニップって子猫でも大丈夫なのかな?[たらーっ(汗)]
まぁ、キャットフードメーカーが子猫用のカリカリに付けてるんだし平気よね(^-^;

五右衛門、大興奮で1時間以上乱舞してました[るんるん]
現在、疲れて休憩中w
おとさんが帰ってきたら、またコレで遊んで貰おうd(^-^)ネ!


動画ですが・・・。
あまりにも五右衛門の動きが早くて、見てると酔いそうな動画になった(´д`;)
画面酔いなどに、すっごく弱い方にはオススメ出来ません[あせあせ(飛び散る汗)]







nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

つなみ

キャットニップ、またたび、
キーウィの葉(キーウィはまたたびの仲間)とくれば
もう、狂喜乱舞ですネ!
そんな子供が愛しいのー♪
by つなみ (2008-12-10 10:15) 

しのりん

花火師さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

つなみさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
ホント楽しそうに遊んでくれるとこっちまで楽しくなりますよね♪

まりりんさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2008-12-10 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光合成気合だけは十分w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。