SSブログ

まり③ [まり]

2018年10月19日には、避妊手術も無事終わりました。
病気どころか目ヤニ・鼻水・くしゃみすらしない超健康体です[わーい(嬉しい顔)]
22.jpg
21.jpg
24.jpg
23.jpg

現在すっかり大きく育ちました。
運動量が半端ないからかとってもスリムですw
25.jpg

まゆが毛皮を着替えて超健康体になって帰って来てくれたんじゃないかと・・・。
そう思ったりもしましたが、絶対違うと思います。
なぜなら[たらーっ(汗)]
本当にお転婆で凶暴でもう大変なんです(笑)

私達も五右衛門&虎吉も毎日噛まれたり踏まれたりしてます[たらーっ(汗)]
それでも可愛いですけどね[黒ハート]


そんなこんなで数年ぶりの近況報告でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。