SSブログ

加減の出来ない男 [猫日記]

我が家の猫達は、基本的に猫同士クールです。
いわゆる、猫団子的なものになって寝る事は殆どありません(^-^;

唯一、本当は猫同士でもくっつきたい虎吉。
でも、お兄ちゃんとお姉ちゃん達が全力拒否[もうやだ~(悲しい顔)]
空気の読める男なので、無理にくっついて行こうとせず諦めて人間にくっつきますw

今日は珍しくキジトラーズがちょっと接触してました(='m') ウププ
DSC_0171.jpg

五右衛門のお手手と虎吉のあんよ[黒ハート]
DSC_0170.jpg

ホントにちょっぴりだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0172.jpg

写真を撮ってたら五右衛門が起きてしまい、くっついてた虎吉のあんよを噛んだ[exclamation&question]

噛まれた方は怒るというより、遊んでくれるの?って感じで飛び掛ります[たらーっ(汗)]
しかし、タイトルの通りで五右衛門は[加減の出来ない男]なんです…。
なので、時々虎吉の体に引っかき傷が出来てます[もうやだ~(悲しい顔)]
それでも五右衛門にくっついていくので、ケンカって程ではなさそうなのですが(^-^;

最終的には、五右衛門が逃げて終了。
1人残された虎吉は、野性味0な寝相( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_0161.jpg

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
DSC_0165.jpg

またハゲが[がく~(落胆した顔)]
傷が出来る⇒瘡蓋になる⇒気になって瘡蓋を剥がす⇒瘡蓋が出来る…。
その繰り返しで段々とハゲが大きくなってます・・・orz
DSC_0164.jpg

五右衛門には、もうちょっと加減が出来る男になって欲しいなぁ(´ヘ`;)
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 1

green_blue_sky

小さい時に加減を覚えてくれないと・・・
傷、お大事に。
by green_blue_sky (2014-07-08 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

26日間の滞在ねこ祭り2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。