SSブログ

暴れん坊ハチワレ将軍 [子猫保護日記]

母が八兵衛を1日何度もケージから出して遊んでくれるのは、ありがたいのですが…。
お陰で、誰か人が通ったり立ち上がると「出せ出せコール」が始まります[がく~(落胆した顔)]

写真[カメラ]を撮ろうと頑張ったのですが殆どがピンボケでした[ふらふら]
とにかく動きが素早いし、予想外の方向へ走るのでスマホの性能+私のウデじゃ無理…。

斜め後ろからの1枚、右側はこんな感じの柄なんですw
IMG_20140625_152833.jpg

座り込んで隙間に入ろうと狙ってるところw
IMG_20140625_152911.jpg

唯一、座ってる姿が撮れた[黒ハート]
IMG_20140625_152859.jpg

最近は、1日で子猫用パウチを2袋+カリカリを食べるハチワレ将軍様[ぴかぴか(新しい)]
いっそ、パウチケース買いしようかと考え中です[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

YoYo

お目々、綺麗になりましたね! 良かった良かった!
by YoYo (2014-06-25 21:25) 

PANDA

ひょえ〜ぇ......きゃわいいです♥
他の八割れの子と何が違うのかな〜ぁ。
可愛くてしょうがないんです。不思議デス。

早く会いたいです!!

by PANDA (2014-06-26 14:14) 

しのりん

皆様、niceありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

YoYoさん
最初はどうなることやらと心配でしたが、ホントきれいになってきました。
あとちょっとなんですけどねー(^-^;

PANDAさん
ホントなにがどう?って言われると困るけど可愛いのです❤
7/5の検査が待ち遠しいです(´Д`) =3 ハゥー


by しのりん (2014-06-27 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。