SSブログ

目の状態と今後の予定。 [子猫保護日記]

昨日、目薬がなくなってしまったので動物病院へ行ってきました。

体重も550gまで増えて元気いっぱいです[手(チョキ)]
検便の結果、虫はいませんでしたが念の為、レボリューションもして頂きました。
目の方もパッチリと開くようになったので、後は眼球の薄い膜がなくなってくれれば完璧。
まだまだ目薬(2種)をマメに続けていく予定です。

2週間後に1回目の3種混合ワクチン接種。
猫エイズ(FIV)と猫白血病(FeLV)の血液検査もその時にする予定です。
どちらも陰性であれば、その日からうちの猫達と合流させて家猫修行開始しようと思ってます。
どうか、どちらも陰性でありますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

里親募集も、血液検査後すぐに開始予定です。
既に両親が超可愛がってるので1日でも早い方がいいかと[ふらふら]

病院の診察台にて…。

ココドコー?
IMG_20140621_091753.jpg

( ̄-  ̄ ) ンー?
IMG_20140621_091741.jpg

ミオボエガ…。
IMG_20140621_091744.jpg

∑(゚m゚=)ハッ!!
IMG_20140621_091749.jpg

イヤダー オウチ カエルーッ!!
IMG_20140621_091732.jpg

な~んて、言ってたのかなと想像してみました[るんるん]


[おまけ]
じーじ(父)とばーば(母)がいる部屋に入れないし、子猫にも会えない日々。
すっかりスネスネになってる虎吉[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_20140616_161139.jpg

(pェ・q)チラリンコ♪
IMG_20140616_161359.jpg￿
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

green_blue_sky

こんばんは。
検査がよい方向になると、里親さんが見つけやすくなりますね。
早い方が見つかりやすいし、また、人になつきやすい。
それに成長が早い^_^;
うちのニャンズ、生後11カ月、十分の大人の大きさです~
by green_blue_sky (2014-06-22 21:50) 

しのりん

皆様、niceありがとうございますm(._.*)mペコッ

green_blue_skyさん
ホントよい検査結果だといいのですがー(^^;
もう11ヶ月です~すっかり体は大人ですねw
by しのりん (2014-06-23 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。