SSブログ

ハナちゃん通信♪ [猫日記]

ご無沙汰しております、、、毎度の挨拶ですいません[たらーっ(汗)]

私達も4にゃんも元気に過ごしております[ぴかぴか(新しい)]
3月5日に大阪の両親が千葉へ引っ越してきて同居生活も開始してます。

両親との同居生活も1ヶ月が過ぎ猫達すっかり慣れてますw
特に虎吉は、両親の部屋に入り浸り(^-^;

全力で遊んで貰っては、疲れて爆睡[眠い(睡眠)]
IMG_20140325_162234.jpg

更に、母のお昼寝に付き添ったりもしてますw
1396783561065.jpg

我が家はそんな感じです[わーい(嬉しい顔)]


ではでは、本題のハナちゃん通信[るんるん]

今日、ハナちゃんのお母さんから写真付のメールが届きました[ぴかぴか(新しい)]

何でしょう、このリラックスぶり[ハートたち(複数ハート)]
愛されてるんだなぁ~と感じました。
140331_000136.jpg

毎日元気にお転婆しているそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
元気すぎて、玄関のロックバーを動かしてしまいお母さんを閉め出す事件もあったそうな[がく~(落胆した顔)]
お転婆も程々にお願いしますw

いつかハナちゃんに会いに行きたいな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

しのりん

green_blue_skyさん、tamaさん
niceありがとうございます(*'▽')ノ
by しのりん (2014-04-09 16:49) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
丸くおさまって良かったですw
ホッとしました。
ウチはいま傷ついた鳩を保護したひとからお願いされ、引き取りました(;A´▽`A、
なぜか「チィチィ」って赤ちゃん鳴きしてます。
翼がダメなの。
先が見えないけど頑張ります。
また記事アップなされたら教えてくださいね。
また来ますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2014-05-07 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お届け完了ヾ('□'*)ノTDL & TDS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。