SSブログ

お届け完了ヾ('□'*)ノ [子猫保護日記]

本日、無事にまこちゃんをお届けしてきました[わーい(嬉しい顔)]

昨夜は、最後の夜だとわかってたのか偶然かわからないけど…。
いつも夜は、私のベッドで一緒に寝てるのに昨日はずっと二人で猫ベッドで寝てました[眠い(睡眠)]
IMG_20140201_021255.jpg

そして、お母さんに新しいお名前も貰ったそうです[exclamation×2]
[まこ] 改め [はな]ちゃんです[黒ハート]
【鼻が黒いのがトレードマーク】だからだそうです[ぴかぴか(新しい)]
「おはなさん」と呼ばれてるそうですよ[るんるん]
可愛いお名前を付けて貰えて良かったね[かわいい]

帰宅したら早速はなちゃんのお母さんからメールが来てました。
お母さんの妹さんに貰ったキャットタワーで遊んでご機嫌だそうです[るんるん]
140201_114204.jpg

虎吉は、前回(千三郎改めミリちゃんの時)同様、まこちゃんを30分くらい探すものも…。
意外とあっさり諦めて、お兄ちゃん(五右衛門)とコタツでお昼寝してました[あせあせ(飛び散る汗)]
切り替えの早い男です(^-^;

はなちゃんのお母さんに貰った猫じゃらしで、珍しくまやと一緒に遊んだりもしてますw
IMG_20140201_134041.jpg

そうそう[ひらめき]
はなちゃんのお母さんに貰ったお土産のチョコレート[黒ハート]
めっちゃ美味しかったです~ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
IMG_20140201_161406.jpg
IMG_20140201_161429.jpg


追伸。
猫神様へ
子猫保護日記もこれで最後にさせて貰えると助かります…。
今年は、子猫保護しませんように[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

YoYo

まこちゃん改めはなちゃん、幸せな出会いがあって、本当に良かったですね!
虎ちゃん、イクメンなのに尾を引かない潔さ、かっこいいですね。(でも、本当はさびしいのかも・・・次々に弟や妹がいなくなっちゃうのですものね・・・)
猫神さまが託すのか、しのりんさんご一家が引き寄せるのか・・・
でも、しのりんさんご一家のお陰で、少なくとも2つの家族が幸せになっているのですよ~!!
by YoYo (2014-02-01 19:03) 

しのりん

YoYoさん
お返事遅くなってすいません(^^;
本当に良いご縁でした(゚-゚*)
2つの家族が幸せになってると言って頂けると救われます。
理由はともあれ、保護したもののうちでは飼えませんなんて勝手な都合なので(ノд-。)
虎吉は、すっかり末っ子モードで膝を占領したり後追いしたりと赤ちゃん返りしてますw

by しのりん (2014-02-05 20:33) 

ひでぷに

はなちゃん、もう馴染んでいる様で良かったですね!
お疲れ様でした(^o^)
猫神様は人を選ぶようですからねぇ・・・どうなるか...
自分は、ノール以降は猫神様に見放されている様です(^_^;)
by ひでぷに (2014-02-06 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。