SSブログ

まやの表情 [まや]

まやは、あまり私の事が好きじゃないのか写真を撮られるのが好きじゃないのか…。
いつもこんな感じの表情になっちゃう[たらーっ(汗)]
IMG_20130414_090344.jpg

でも、今日は珍しく柔らかい表情が撮れた[カメラ]
IMG_20130414_085936.jpg
IMG_20130414_090303.jpg

別人じゃなくて…別猫みたい(ΦωΦ)


[かわいい]ミリちゃん通信[かわいい]
我が家では全力拒否でブラッシングなんてさせてくれなかったのに[exclamation&question]
お母さんにブラッシングされるのが大好きだそうです[るんるん]
DSCN0285.jpg

そしてお母さんがお気に入りの猫ベッドにちゃんと入ってるそうです[るんるん]
iphone4S_001.JPG



t01500066_0150006612497769908.jpgt01500066_0150006612107120869.gif


blog_hedder1-02.gif

nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

m6324

ほんとに三枚目は良い表情ですね。^^
by m6324 (2013-04-14 14:45) 

green_blue_sky

険しい表情より、柔らかい表情は、なごみます~~
by green_blue_sky (2013-04-14 19:19) 

猫爺

ミリちゃん幸せそうで本当に良かったですね。

by 猫爺 (2013-04-14 23:00) 

りる

あらあらマヤちゃんはカメラが苦手なのかな(^‐^;
でも、なかなかの美人さんですね。
ミリちゃん、幸せそう(^‐^*)
by りる (2013-04-15 21:11) 

green_blue_sky

PS
お祝いコメントありがとうございます。
by green_blue_sky (2013-04-15 22:22) 

めい

アハハハ、まやちゃんハスに構えて怒っている感じですが
この顔がまた可愛いです^^
まるでキップの良い浅草芸者のよう(意味不明ですいません^^;)

by めい (2013-04-15 22:37) 

つなみ

まや、仮面が、かめんがはずれた……!
by つなみ (2013-04-17 13:39) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

m6324さん
奇跡の一枚的な写真です(ΦωΦ)

green_blue_skyさん
カメラ向けるとすぐプイっとどっか行っちゃうのですよ(^-^;
久々にいい表情が撮れました♪

猫爺さん
フェイスブックにupされてる写真もメールで送って下さる写真も
どれもホントに幸せいっぱいって感じです♪

りるさん
カメラが苦手なのか私が苦手なのかは不明ですが(^-^;
猫がしゃべれたらどっちか聞いてみたいですw

めいさん
何と粋なほめ言葉をありがとうございます(*ノェノ)
まやにも伝えておきました♪

つなみさん
石の微笑(;゚ロ゚)!!
当分の間、謹慎ですね(^-^;
ガラかめ50巻発売延期で(´・ω・`)ションボリな私…。
by しのりん (2013-04-17 21:20) 

つなみ

あ、50巻、内容が…噂はひみつ(≧∇≦)☆
by つなみ (2013-04-17 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。