SSブログ

旅立ち [千三郎]

去年の6月15日の事。

たまたま… おとさんのバイクが動かなくなってしまい会社へ車で送迎する事になった。
たまたま… 迎えに行った帰り道、いつもなら絶対通らない道を通った。
たまたま… おとさんがバス停に座ってる子猫の姿を見つけた。
たまたま… いつもは混んでる道が何故かすいてて簡単にUターンが出来た。

そんな偶然がいくつも重なって出会った子猫。
9ヶ月程我が家に寄り道して、今日本当のお家に行きます。

寄り道してくれて本当にありがとうね[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0343.3gp_000123496.jpg


blog_hedder1-02.gif
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

green_blue_sky

里親さんのところに行くのですね。
さらに幸せになってね~~
by green_blue_sky (2013-03-23 08:55) 

兎猫

新しい家族と新しい生活で、楽し嬉しい事いっぱい待ってると思うと、
送りだす方はちょっと寂しいけど、嬉しい旅立ちかな?
お預かりのお役目、ありがとうございました(^^)
☆すっかり遅くなってしまいましたが、ぷ~ちゃんにお祝いコメ、ありがとうございました(^^)
by 兎猫 (2013-03-23 13:25) 

つなみ

よい猫生を~!
うんと愛されますように!
せんさん、さち多かれ!
神々からの祝福がありますように!
by つなみ (2013-03-23 15:23) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

green_blue_skyさん
ありがとうございます♪
YoYoさん一家なら何も心配ないです(*゚▽゚*)

兎猫さん
ありがとうございます♪
寄り道してくれた9ヶ月は大切な思い出です。

つなみさん
ありがとうございます♪
これからも見守って行きたいと思います(*'ω')b
by しのりん (2013-03-24 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい名前。お届け完了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。