SSブログ

猫の王国? [猫日記]

猫 猫 猫の王国 猫 猫 猫の王国[るんるん]
君がやってきた日から 君のとりこになったのさ[るんるん]
猫 猫 猫の王国 猫 猫 猫の王国[るんるん]

今、この曲が頭の中でずっと流れてますw
実は、りるさんとこのコタローさんが王子様になってるのを見て真似しちゃいました(^-^;
AIXIAさんのサイトでやってる『猫の王国美術館』で肖像画を作ってみました[ぴかぴか(新しい)]
neko.jpg

五右衛門王[黒ハート]
neko.png

まお王妃[黒ハート]
neko (4).png

まや姫[黒ハート]
neko (3).png

虎吉王子[黒ハート]
neko (1).png

千三郎王子[黒ハート]
neko (2).png


抽選で1名だけ本当に肖像画を描いて貰えるそうです(*゚o゚*)
皆さんも応募してみてはどうでしょうか?(←アイシアの回し者みたいだな[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

タッジーマッジー

HPみてきましたー。
肖像画も楽しいのだけど、
クリックしたときのコメントがいいですねー。
国の人口とか、プロポーズの時はとか、くすっとしちゃいましたww
by タッジーマッジー (2012-06-28 20:41) 

花火師

こういうのもいいですね♪
by 花火師 (2012-06-28 22:31) 

夏炉冬扇

今晩はる
ニャン王国ですね。
by 夏炉冬扇 (2012-06-29 19:33) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

タッジーマッジーさん
家族の人数・性格・宝物を自分で入力すると勝手に文章になるんですよw
なかなか面白いですよ♪

花火師さん
AIXIAさんは毎年何かあって面白いですよ♪

夏炉冬扇さん
1匹飼うだけのつもりが、気付けば5匹。
だんだん、ニャン王国が大きくなってきてます(^-^;
by しのりん (2012-07-09 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

千三郎の初動画♪修行が足りぬ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。