SSブログ

ウサ次郎の出番 [千三郎]

千三郎元気いっぱいですが、やはり隔離されてるので寂しい様子。
隔離部屋に行くと全身で必死にスリスリしてきます。
もうしばらく隔離が続くけど頑張ろうね(^-^;

100均で買って来たけど、皆から無視されて可哀想なウサ次郎。
(ウサ次郎は、わんちゃん用のおもちゃとして売られてましたが可愛かったので購入しましたw)

千三郎は気に入ってくれたようです[るんるん]
1.JPG
2.JPG

必殺技まで出た[ぴかぴか(新しい)]
3.JPG

テンションMAX[グッド(上向き矢印)]
4.JPG

終了?
5.JPG

6.JPG



現在、それぞれの反応。

五右衛門
初めて部屋の隙間から千三郎を見せたら「ウゥゥゥッ[むかっ(怒り)]」と少しうなりましたが…。
今日もう一度、顔を見せてみたらフリーズしてました[たらーっ(汗)]

まお
1Fに子猫がいると気付いているからか、ご飯の時以外は2Fにずっといます[たらーっ(汗)]

まや
今日、初めて部屋の隙間から千三郎を見せたらフリーズしてました[たらーっ(汗)]

虎吉
千三郎に会いたくて仕方ない様子。
隔離部屋の前でずっと座って待ってたり、千三郎が鳴いてると「にゃ~ぅ」って感じで返事しますw
合流後、可愛がってくれるといいんだけどなぁ[黒ハート]


とりあえず、まだ結膜炎が思ったより回復してないしダニの可能性もあるので隔離続行です。
少なくとも今月いっぱいは隔離かなぁ(´・ω・`)
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

猫爺

千三郎君はウサ次郎を気に入ったみたいですね。

百均で猫用のオモチャとしては売っていないけど、猫が喜びそうな物も沢山ありますよね。

早く先輩猫さんたちと遊べるようになるといいですね。

by 猫爺 (2012-06-20 08:21) 

のらん

千三郎くん、なかなかの暴れん坊ですニャ♪
by のらん (2012-06-22 15:45) 

おきぬ

千三郎くん、やんちゃっ子ですね~♪
将来的に虎吉くんと、いいコンビになりそうです!
早く結膜炎が治って、お兄ちゃんお姉ちゃんに
合流できるといいですね。
by おきぬ (2012-06-23 19:09) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

猫爺さん
早くトキソプラズマが完治して、再検便してクリアなら合流なんですけどね。
少なくとも@1週間はかかりそうです(´・ω・`)

のらんさん
立って何か用事をしてると足に噛み付いてきてアピールするんですよw
これが結構痛いのです(´Д`)

おきぬさん
いいコンビになってくれるといいんですけどね~(^-^;
虎吉もお兄ちゃん、お姉ちゃんが遊んでくれないのでw
千三郎の相手を虎吉がしてくれたら他の子達も助かるはず♪
by しのりん (2012-06-24 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。