SSブログ

Newキャットタワー♪ [猫日記]

注文してたキャットタワーが土曜日に届きました[るんるん]
早速、おとさんが組み立て&設置してくれた[ぴかぴか(新しい)]
今回のは、結構でっかいですw
001.JPG

設置すると早速、キジトラー’sがおそるおそる登ってあちこち確認(・m・ )クスッ
002.JPG

どう?いい感じ?
003.JPG

外で近所の子供達の楽しそうな声が聞こえてきたので、それを見てるキジトラー’s[ぴかぴか(新しい)]
004.JPG

穴から虎吉のあんよが[ハートたち(複数ハート)]
005.JPG

安定面を重視して隅っこに設置したんだけど、ちょっと登りにくい感じ[たらーっ(汗)]
結局、この後場所を移動したのですがまたそれは後日で(´▽`A``
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

m6324

早速、登ってくれてうれしそうですね。^^
by m6324 (2012-03-26 23:16) 

めい

うわぁ~立派なキャットタワー♪
早速遊んでくれたら買った甲斐がありますね
by めい (2012-03-26 23:33) 

空楽

良かったですね^^
by 空楽 (2012-03-27 12:14) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

m6324さん
ホント気に入ってくれたようで、溜まり場になってます(´m`)

めいさん
ちょっと臨時収入があったので、思い切って大きなの買ってみました(*・ω・)
喜んでくれてホント嬉しいです~♪

空楽さん
はい~♪
楽しそうに遊ぶ姿を見てると癒されます(*´Д`*)
by しのりん (2012-03-27 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。