SSブログ

続・夢 [趣味(間取り)]

SANY0280.JPG


私がいつも使ってる間取り作成ソフトは ↓ こちらで無料配布されてる【せっけい倶楽部】です。
              <せっけい倶楽部オフィシャルページ>

子供の頃は、PCもなかった時代なので新聞折込広告を見て楽しんだり、ルーズリーフに手書きしたりw
今から思えばちょっと変わった子ですね[たらーっ(汗)]

そして1997年にPSソフトで発売された【MyHomeDream】は本当にハマりました[るんるん]
smile.jpg

Youtubeで検索するとプレイ動画がUPされてました~懐かしいわぁ(*'▽'*)♪
ストーリーモードとフリーモードがあって、私はいつもフリーモードで遊んでました。
(Youtubeにupされてるのは、ストーリーモードの一部です。)



最近は、【宝くじに当たったら】ってのが前提で夢の設計ばかり(●´ω`●)ゞエヘヘ
ジャンボ系宝くじが当たったら、小さな個人シェルターを作りたいのです[るんるん]
家の近く(徒歩圏内)に建てたい[ぴかぴか(新しい)]
1Fがわんこ用&2Fがにゃんこ用ヾ('□'*)ノ

001.jpg
003.jpg

002.jpg
004.jpg

1.jpg


次の宝くじ発売は、いつかな~~ちゃんとチェックしとかなくっちゃ(ΦωΦ)
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

おきぬ

シェルターの設計、ステキです!
しのりんさんの優しさがいっぱいですね♪
私も夢は、次のジャンボにつなぐことになりました…。

by おきぬ (2012-03-24 21:07) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

おきぬさん
シェルターはまだまだ改良して行こうと思ってます♪
私グリーンジャンボ買い忘れたので来月上旬の春爛漫くじ狙ってます(´▽`A``
by しのりん (2012-03-25 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぽっかぽか♪コタツの中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。