SSブログ

いねむり [まや]

以前から、まおが良く座ったまま居眠りしてたのですが・・・。
最近になってまやがマネをするようになってきました(。・m・)クス

さっきまで猫じゃらし相手に大暴れしてたのに急に動きが止まる。
もしもーし? 電池切れですか・・・?w
1.JPG

カメラを構えたまま静かにしてると・・・(∪。∪)。。。zzzZZ
2.JPG



orangetbmini.gif応援よろしくお願いしますにゃ♪orangetbmini.gif

ブログ村ランキング参加中♪
応援のぽちをどうぞよろしく(*_ _)ペコ

nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

つなみ

船を漕ぐ前の朦朧とした感じですネ^^
もうすぐ、天女が降りてくるのでしょうか~ドキドキ
笛の音、ピィィィィイイイ~♪♪
by つなみ (2010-02-09 16:52) 

m6324

茶太郎もよく座ったまま寝ているにゃ!

by m6324 (2010-02-09 17:06) 

水温計

遊びたい~でも眠い~むにゃむにゃZzzってところでしょうかv
まやちゃんのもっふもふ加減をみてると私もねむくなって。。Zzz
by 水温計 (2010-02-09 18:38) 

やっぴぃ

こうやって見ると、まやちゃん大きくなりましたねぇ~(^^)
なんだか、ムクムクしてて可愛い♪
by やっぴぃ (2010-02-09 21:06) 

タッジーマッジー

しっぽがくるんとなってて、かわいいですねぇ。
by タッジーマッジー (2010-02-09 21:14) 

BlackTiger

これくらいのころはよく寝ますね~ ^^
by BlackTiger (2010-02-09 22:16) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとです(*・ω・)ノ

つなみさん
まだまだ天女は降りてきそうにないですねぇw
まだヘレン役をつかめずに困ってるくらいでしょうか(。・m・)クスクス

m6324さん
茶太郎くんもなんだ~♪
是非、今度その姿を激写して下さい(*・ω・)

水温計さん
まさにそんな感じですw
まだ遊びたい・・・けど眠い・・・遊ぶ・・・ねむ・・・Zzzな状態です(´m`)

やっぴぃさん
そろそろ3kg近づいてきてますw
生まれて1年目は毛の抜け変わりがないはずなのに・・・。
まやは、気づけばモッコモコになってましたw

タッジーマッジーさん
両手揃えてその上に尻尾が乗ってる姿たまりませんよね♪
にゃんこのこの姿大好きですw

BlackTigerさん
まだまだ子供なので急に電池切れするようですw
少しいねむりした後に、目が覚めたら膝に来てまた寝たりしますよ♪
by しのりん (2010-02-11 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。