SSブログ

ホラー映画!?∑('Д';) [まお]

おとさんと一緒にネットで動画を見てた時。
急におとさんが「ちょっとあれ見て・・・。」と床の間を指差した。
1.JPG

よく見たら、まおがこっちをガン見してた[たらーっ(汗)]
怖すぎるよ(´Д`;)
2.JPG
(※ まおは、キャリーでお昼寝したりするのでいつも扉を開けてありますw)



brwntbmini.gif応援よろしくお願いしますにゃ♪brwntbmini.gif

ブログ村ランキング参加中♪
応援のぽちをどうぞよろしく(*_ _)ペコ

タグ: 白猫
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

やっぴぃ

おおっ><まおちゃん・・・ちょっとオカルトはいってますよぅ~
by やっぴぃ (2010-02-08 12:42) 

つなみ

おお~^^;
美形だけに凄みがありますネ・・^^;
by つなみ (2010-02-08 12:45) 

maicat

くる~♪ きっとくる~♪ きゃーw
本当、めっちゃ見てみゃすね(。≖ˇェˇ≖。)じぃー!

うちの子もたまにガン見あるけど‥
何を考えて見ているのでしょうにぇ~気になる所ですにゃw
by maicat (2010-02-08 14:44) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとです(*・ω・)ノ

やっぴぃさん
こんな時は、呼んでも無反応だし余計にドキドキしちゃいます(´▽`A``

つなみさん
まおは、隙間とかドアの影から顔半分出して見てたりするんですw
ドキっとしちゃいますよ(^^;)

maicatさん
ホント何を考えてるのか不思議ですよねぇw
呼んでも無反応なのは、すごい集中してるのかなぁ?('へ'*) ンー
by しのりん (2010-02-11 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大物!?いねむり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。